Jumblebox

映画などの感想をカンタンにそしてぐだぐだに数行で書いてるブログでした。

東京・渋谷C.C.Lemonで自身の40歳の誕生日を祝した『The 40th Birthday』ライブを行い、1999年1月29日に無期限活動停止した2人組ロックバンド・黒夢を来年の1月29日に一夜限りで再結成することを発表した。本編終了後、アンコールを受けて登場した清春は「終わりにしたいことがある」と切り出し「一夜限りの、そして解散ライブになる」と、黒夢を正式に解散させると宣言した。オリコン

黒夢ーkuroyumeー復活・・・そして正式解散。
活動停止してからもう10年か。

記事をみる限り、人時から「黒夢を"永続的に"またやりたい」って言うてきた感じですね。活動停止時もたしか人時から言い出したんよね。

清春にとって黒夢は大きい存在だし、ずっと引きずってましたもんね。
さすがにまたずっとやりたいと言われてもねって感じなのかな。

この復活解散ライブにはひょっとして臣(鈴木新)も来るんやろか?
「黒夢をまたやりたい」って言うたメンバーってのが臣だったら驚きやけど。
あーいう辞め方したしないか。でも初期黒夢の曲は臣の曲が多いからなぁ〜。
デビュー時の3人で綺麗さっぱり終わりってのもちょっと期待する。

どんなステージになるのかな〜
時期によってパフォーマンス違ってたもんね。
ロゴが英語表記だからやっぱ後期のスタイルかな?
最高にカッコイイライブになることを期待!

1月29日いきてーぜ。