げん玉で手っ取り早く稼ぐには、細かいポイント稼ぎをするよりも、「サービスで貯める」の項目にある、無料でポイントを稼げる案件を利用していくのが一番早いです。げん玉電鉄などでコツコツとポイントを貯めていても、なかなかまとまったポイントは貯まりません。

初心者がげん玉で一番ポイントを稼げるのは、カード発行です。げん玉で手っ取り早く稼ぐために、まず、げん玉に登録をしましょう(登録無料)。げんだまに加入する手順(画像付き)という記事で、登録方法を解説しています。げん玉に登録が出来ましたら、早速稼いでいきます。

げん玉のカード発行は高額ポイント


カード発行は、クレジットカードやローンカードを発行することで、ポイントを稼げるというものです。クレジットカードの発行によるポイントは、50000ポイント(5000円)とか、多い案件ですと、100000ポイントくらいもらえる案件もあります。クレジットカードの案件だけでもかなりの数がありますので、これらの案件をできるだけ多く利用することで、100000円くらいは稼げると思います。ローンカードも同様に、高額ポイントがゲットできます。

カード発行には審査がありますので、審査に落ちればポイントは稼げませんが、けっこう審査が緩いカード会社が多く、案外審査には通ります。私自身、かなりたくさんのカードを発行しましたが、けっこう審査に通っていたので、かなりポイントを稼げます。

では、カード発行を実際にやっていきましょう。まずは、げん玉にログインをし、「サービスで貯める」の項の「クレジットカード」をクリックします。


げん玉カード発行説明1


「クレジットカード」をクリックしますと、色々な会社のクレジットカードが表示されている画面に移動しますので、カードを発行したい会社を選びます。カードを発行したい会社の「サービスを利用してポイントをGET!」のところをクリックしましょう。


げん玉カード発行説明2


「サービスを利用してポイントをGET!」をクリックしますと、クレジットカード会社のホームページに移動しますので、カード発行の契約を済ませましょう。カードの発行には、一切お金はかかりません。カード発行の申し込みは、全てネット上で完了させられますし、書類の送付なども、ネット上で出来ますし、郵送もできます。審査に通過すれば、カードの発行は完了します。

カード発行が完了しますと、ポイントが加算されるようになります。これを何度も行っていると、すぐに50万ポイント(5万円)を超えることができます。

あと、口座開設もかなり獲得ポイントが高いです。口座開設もカード発行のように、無料で口座の開設ができ、1件だけで50000ポイントくらい稼げる案件もありますので、たくさん案件を利用することで、一気に大量のポイントを稼ぐことができます。


げん玉カード発行説明3


複数のポイントサイトを利用する


カード発行と口座開設だけで、かなりのポイントが稼げますが、さらにもっとたくさん稼ぎたい場合には、げん玉以外にも、ポイントサイトのGetMoney!や、モッピーを利用すると、さらにポイント稼ぎが加速します。

GetMoney!や、モッピーは、げん玉と同じくポイントサイトで、げん玉と同じように、カード発行や口座開設ができます。GetMoney!とモッピーにも登録して(登録無料)、げん玉と同じように、カード発行や口座開設などをやっていきましょう。


GetMoney!登録方法

モッピー登録方法


げん玉だけでも、10万円以上稼げますが、モッピーとGetMoney!を同時に利用することで、20万円くらい稼ぐこともできます。

げん玉 10ポイント=1円で、999207ポイント(99920円分)

げん玉カード発行説明3


GetMoney! 10ポイント=1円で、611236ポイント(61123円分)

げん玉カード発行説明4


モッピー 1ポイント=1円で、54579ポイント(54579円分)

げん玉カード発行説明5


私の場合、他にやることがたくさんあるので、このぐらいでやめめましたが、本気でやれば、この倍以上は稼げたと思います。

カード発行や口座開設などは、サービスを利用後、すぐにポイントが加算されませんが、サービス利用後、1ヶ月くらいすれば、承認がされて、ポイントが加算されるようになっています。

げん玉の友達紹介でお金を稼ぐ


あと、これは、手っ取り早く簡単に稼げる方法ではありませんが、げん玉の友達紹介制度で稼ぐという方法もあります。げん玉の友達紹介については、げん玉の友達紹介でお金を稼ぐ!という記事で詳しく紹介していますが、ホームページを自分で作ったりして、げん玉の会員者を獲得することで、ポイントを稼いでいくというものです。

自分でホームページを作って、げん玉の広告を貼り、その広告を経由して、げん玉の会員になってもらうと、自分にポイントが入ってくるというシステムで、この方法は、軌道に乗るとかなり稼げます。げん玉の友達紹介制度で、毎月50万円くらいの収入を得ている強者もいるほどです。

げん玉の友達紹介制度については、かなり上級者向きなのでおすすめはしませんが、本腰を入れてサイトを作って稼いでみたい方は、挑戦をしてみてもいいかもしれません。

げん玉友達紹介ポイント


私は、物販などに力を入れていて、ポイントサイトは片手間でやっていますが、それでも毎月5~10万円くらいは稼げています。ポイントサイト専門で頑張れば、このぐらいであれば、半年~1年で稼げるようになります。

ポイントサイトで稼ぐために私が行っている21の手順という記事でも、ポイントサイトを攻略する方法を解説していますので、こちらの記事もご覧になられるといいと思います。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ポイントサイトげん玉とは?


ポイントサイトげん玉は、株式会社リアルワールドという会社が運営するポイントサイトで、リアルワールドでは、お小遣いサイトげん玉以外にも、クラウドという、文字入力などでポイントを稼ぐことができるサービスや、ライフマイルというポイントサービスなども運営しています。

げん玉の会員数の数もすごい数なのですが、ライフマイルは、もっと会員数の多いポイントサービスとなっていて、国内最大級の会員数を誇っているそうです(げん玉以上です)。

げん玉のサービスを色々利用すると、ポイントが貯まっていき、貯まったポイントが、ある一定額にまで達すると、現金やネットマネーなどに換金をすることができます。

げん玉では、毎日参加しないとポイントを稼ぎができないゲームなどもあり、毎日サイトに訪問して、コツ、コツとやってポイント稼ぎをする必要があります。稼ぎ方は、コツコツとやり続けることです。

げん玉のゲームなどはそれほどポイント稼ぎをすることができるわけではありませんが、暇つぶしや片手間にちょっとお小遣いを稼ぎたい方には、ちょうどいい稼ぎ方ではないでしょうか。稼ぎ方は難しくはありません。コツをつ噛めば、何とかなります。

げん玉では、毎日ゲームを楽しんでポイント稼ぎができたり、買い物をしてポイントを稼ぎができたり、サービスを利用(会員登録やカード発行など)してポイントを稼ぎができたり、無料で利用できるサービスなどもたくさんあります。げん玉は、無料でお小遣い稼ぎができます。

げん玉で会員登録をする際には、無料で登録することができ、年会費なども一切かかりませんし、げん玉は、24時間いつでも利用でき、稼ぎ方も簡単で、好きな時に好きなだけ、お小遣いを稼ぎ作業を行うことができます。げん玉では、少額のお金なら、稼ぎ方は簡単です。

げん玉は、年会費や登録費用が一切かかりませんので、とりあえずためしに登録をしてみて、どんなものか試してみるといいでしょうし、私などは、軽い気持ちで登録して、今ではすっかりハマってしまっています。今では、げん玉の稼ぎ方をかなり分かってきています。

げん玉の稼ぎ方はわりと簡単


また、げん玉は、子育てが忙しくて、パートなどに出られない主婦にでも、自宅で簡単にコツ、コツとお金を稼ぎをすることができ、かなり頑張ってやれば、パートに出て働いた給料と同じくらい稼ぐことも夢ではありません。げん玉の稼ぎ方やコツは、勉強すれば分かります。

げん玉でパートやアルバイトの給料と同じくらいのお金稼ぎをしようと思ったら、このホームページで紹介している、友達紹介制度を使ったお金稼ぎを実践しないと無理なのですが、努力次第で月に5~10万円くらいお金稼ぎをすることもできます。もちろん、げん玉の稼ぎ方が分かればの話にはなりますが。

げん玉の友達紹介制度でポイント稼ぎをする稼ぎ方は、このホームページの記事で色々詳しく説明していますが、自分でホームページを立ち上げて、そのホームページから、会員者を獲得していき報酬を得る方法になります。この稼ぎ方が、げん玉で一番稼げる稼ぎ方です。

サイトから、会員者を獲得するというのは、意味が分かりにくいかもしれませんが、友達紹介制度では、げん玉から会員登録のための広告を入手し、その広告を自分のホームページに掲載して、その広告から訪問者が会員登録をした場合に、そのお礼として、報酬がもらえるという仕組みになっています。げん玉の、この稼ぎ方は、相当稼げます。

また、自分が作ったサイトから、げん玉の広告を経由して会員になってもらい、その会員になってもらった人が、稼いだポイントの数パーセントが、自分のポイントとして加算されるようになるのです。

ですので、げん玉の会員になってもらった時にもらえるポイントと、その会員になってもらった人が、げん玉でポイント稼ぎをした分の数パーセントが、自分のポイントとして加算されるようになり、2重にポイントを稼ぎをすることができるわけです。

ですから、自分でホームページを作る場合には、げん玉でポイント稼ぎをするための色々なコツをまとめて掲載した方が、会員になってもらいやすく、稼ぎ方としては効率がいいですし、当ホームページでも、たくさんのポイントの稼ぎ方のコツを掲載しています。コツコツとやれば、しっかりとお金を増やせます。

また、当ホームページでは、げん玉以外にも、ネットでお金を稼ぐ方法を色々と紹介しています。

げん玉を紹介

げん玉サイト利用法

げん玉の稼ぎ方

無料在宅ワーク

お小遣いサイト攻略

お小遣いの貯め方

サイト作成方法

アフィリエイトサイトの作り方

FX初心者入門

これらのコンテンツで、インターネットを使った、色々なお金を稼ぐ方法を紹介しています。参考にしてみてみるといいでしょう

げん玉は危険ではないか?


現在、ネット上で、友達紹介制度を危険が高いのではと思って(ネズミ講のような詐欺サイトと思って)、色々と2chなどで悪評を流している方たちの書き込みなどを見ることがあるのですが、友達紹介制度を実際に利用してお金稼ぎをしている私としては、げん玉が悪質で、詐欺をしているようなことは全くないと思っていますし、違法なことはなく、詐欺被害に遭ったこともありません。稼ぎ方を知らない人が、でっち上げているだけです。

逆に、げん玉には、毎月無料でお小遣い稼ぎができていて、感謝をしているくらいですし、お金稼ぎができるようになれば、そういった悪評よりも、感謝をしたくなってくると思います。

げん玉では、友達紹介制度が毎月安定して大きく稼ぐことができる一番の手段となるので、気楽なお小遣い稼ぎではなく、本気でお金稼ぎをしたい方は、一日でも早くホームページを立ち上げて、友達紹介制度で還元pt稼ぎすることを始めた方がいいでしょう(嘘や紛らわしい勧誘方法、規約違反行為で稼ごうとするのはやめましょう)。真面目に、コツ、コツと地道にやっていって下さい。稼ぎ方はそのうち分かってきます。げん玉の稼ぎ方やコツは、あきらめずにやっていけばそのうち分かってきます。

私自身も、げん玉で月に3万円以上稼ぐことができるようになるのに1年半以上かかっていましたし、今からすぐに始めても、おそらく1年くらいはほとんど稼げない状態が続くと思います。稼ぎ方を知るまでは大変だと思います。

しかし、1年くらい我慢をしてコツ、コツとホームページの作成に取り組めば、その後の収入は大きくなっていきますので、早くからホームページ作成に挑戦していった方がいいでしょう。げん玉の稼ぎ方を全て分かってなくてもいいです。とにかく、コツ、コツと1年くらいやれば、コツがつかめるようになり、稼ぎ方も分かり、アクセスも増やせるようになります。

げん玉を攻略するには


また、他の稼ぎ方としては、げん玉の友達紹介制度を利用しないで、お金稼ぎをしようと思うと、クラウドやカード発行などのサービス利用でポイント稼ぎをするしかありません。

げん玉のゲームなどのコンテンツでは、毎日頑張ってコツ、コツとポイントを稼いでも、月に500円くらい稼げたら上出来といったレベルですし、クラウドでも、通常、月に1万円稼げたらすごいといった報酬価格レベルです。稼ぎ方が分かっても、大した収入にはなりません。

また、げん玉のカード発行などで稼げるのは一時的なもので、毎月安定して稼いで、銀行口座入金されるということはできません。稼ぎ方としては、その場しのぎです。

ですから、げん玉の本気の稼ぎ方は、やはり友達紹介制度を利用することですし、当サイトでは、友達紹介制度で稼ぐことができるように、たくさんの稼げるコツ、稼ぎ方を紹介しています。

げん玉の友達紹介制度で稼ぐことができるようになれば、さらに上を目指していくこともできますので、ネットだけでたくさんお金を稼ぎたい方は、当サイトの記事を色々読んでいって、参考にしていって下さい。たくさんのコツを掲載しています。

ホームページの作成は難しく、すぐにうまく作れるようにはなりませんので、どんどんと作っていって、作成に慣れていかないといけません。作成に慣れたころに、稼ぎ方も分かってくるでしょう。

また、記事の作成などは特に、何度も書いていかないと、まともな文章を書くことはできませんから、何度も何度も記事を書いていって、記事の作成に慣れていかなくては、いい文章は書けません。記事作成もコツがあります。コツ、コツやっていきましょう。

私自身も、もう何年もコツ、コツと記事を書いていますが、いまだに誤字脱字が多く、文章の構成などもうまくなりませんが、最初書き始めたころよりかは、格段にうまくなりました(最初ホームページなどを作って記事を書き始めた頃などは、本当にひどい記事を書いていました)。コツ、コツとやった甲斐がありました。

今でも、とてもじゃないですが、うまいと言える記事は書けませんが、何度も書いていくうちに、マシになっていきますので、まずは1記事書くところから始めていってみるといいでしょう。コツ、コツとやっていけば、いつかコツをつかむようになります。

げん玉が稼げないと思っておられる方は


げん玉では、ゲームなどを毎日やっていって少額のお金稼ぎをすることをしていてもいいですがが、ゲームをやるだけでも、けっこう時間がかかるものです。

もしも、ゲームを毎日欠かさずにコツ、コツとやっている人であれば、その時間をホームページの作成のほうに充てていけば、長い目で見て、稼ぐことができるのは、ホームページを作成して行う友達紹介制度です。稼ぎ方を覚えて、一日でも早く、友達紹介制度をやっていきましょう。友達紹介制度の稼ぎ方のコツが分かれば、相当稼げます。

ゲームをやる時間を、サイトの記事を1記事書く時間に変えると、1年後、2年後の収入に、差が出てきますし、さらに、3年後4年後となっていけば、その差は歴然となっていきます。

というのも、サイトは、記事を増やしていけばいくほど、記事数は増えていき、訪問者が増えていくので(記事の質にもよって違う)、年数を重ねていけばいくほど、お金稼ぎができる額は増えていくでしょう。稼ぎ方は、記事数やコンテンツ量です。

そして、サイトにたくさんの訪問者がやってくるようになれば、週1回くらいの記事更新作業だけで、毎月数万円の収入を稼ぎ出すことができるようになります。

そうなれば、毎日コツ、コツとゲームなどを行わなくてもお金稼ぎをすることができるようになり、週1回だけの記事作成作業だけで、毎月安定してお金を稼ぐことができるようになるので、時間を有効に使うことができるようになるでしょう。稼ぎ方が分かれば、多くのお金を手にすることができます。

また、げん玉でさらにもっとたくさんお金稼ぎをしたいのであれば、月に数万円稼げるようなサイトを「コツ、コツと複数作っていけば」、月に5万円以上の稼ぎになるはずです。これこそが、効率的な稼ぎ方です。

ネット上にいる、スーパーアフィリエイターと呼ばれる、ネット内職の達人などは、たくさんのサイトを運営していて、月に100万円とか200万円などといった、物凄いお金を稼ぎ出しているそうですし、私もいずれそのレベルに到達したいと思って、毎日必死で頑張っているところです。稼ぎになる稼ぎ方を常に模索しています。

皆さんも、月に100万円の稼ぎ、などというのは無茶ですが、月に1万円くらいを目標に、小遣い稼ぎを始めてみて下さい。

努力した分だけお金稼ぎすることのできる、げん玉(ネット内職)は本当に魅力的ですし、やりがいがありますので、今からすぐにでも始めてみましょう!