月誕生日おめでと♪ピの野良寝

2006年03月02日

左頬パンパンなひとたち

0603021相変わらず、何故か左頬だけ先にパンパンにしてしまうPonちゃん。
そして、何故かそのあとは、このお立ち台でまったり。
撮ってね♪・・・という意思表示としか思えません。
だって両頬パンパンの時はじっとしてないもの。

ちなみに、この頬袋の中身はエサではなく、巣材用のティシュです。
Ponもピも、巣材には細く切ったティシュが大好きなのです。

で、ピの方も必死でティシュを頬袋に溜め込んでいるところを激写。(クリック拡大してねー)
暗かったし、動きが早かったのでブレブレですが。。。
この角度だとわからないけど、左頬の方がパンパンで、左目がつぶれて開かないほどになっとりました。。。
なにも、そこまで真剣にならなくても。。。

オマケの最後は1年半前のピ。
まん丸で色が濃いねー。

ポチっと押してくれると嬉しいです♪

06030220603023


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sacchan   2006年03月02日 20:47
Ponちゃん、すご〜い。
こぶとりじぃさんみたいだよぉ。
うちのもーふはティッシュは入れないけど、頬袋は縦使いのようです。
Ponちゃんもピも横使いなんだねぇ〜。
一緒なんだぁ^m^
ピのブレ具合が勢いを感じますよ。
2. Posted by PICO   2006年03月02日 20:56
Ponちゃん、片方だけすごい重そう・・・
ピちゃんも片方だけすごい事になってるわね。
dedeさんちは片方だけシスターズでもあるのね〜。
Ponちゃんのアピールは、もう片方の分もティッシュもくれってことかしら!?
3. Posted by pochi   2006年03月03日 00:19
Ponちゃんもピちゃんも頬袋ティッシュ入れるの大好きなんですね(*^_^*)
なんでなんだろう二人ともなんて(*^_^*)
ひょっとして、二人ともdedeさんとお話したいのに
お話ができないからほっぺに入れちゃうのかな(*^_^*)

ピちゃんはこうして比べてみると色が本当に薄くなったんですね。
昔は色が濃かったんだなぁなんてしみじみ思ってしまいました(*^_^*)
すっかりスリムで、Ponちゃんは丁度良くなって
二人ともすっかり素敵なボディですね(*^_^*)
4. Posted by ちえ   2006年03月03日 01:20
おっとっとっと!Ponちゃん、左頬が重くて落ちちゃいそうだよ〜(笑)
思わず手で支えてあげたくなっちゃった〜
Ponちゃんって頬袋パンパンのイメージが私は、あるのよ〜
過去に凄いパンパンの写真を見て笑ってしまった事を思い出しました。
ピちゃんも負けずにパンパンになってるぅ(*≧▽≦)
ハムタンもオオタンもポコもピちゃんのようにティッシュ溜め込んでた!
うちの仔達は、溜め込むと顔全体が、つぶれてブチャイクになってた(^◇^;
5. Posted by dede   2006年03月04日 07:34
Sacchanさん
うちは、そういわれてみれば、ピもPonちゃんも基本は頬袋横使いですねー。
Ponだけ時々縦にも使ってます^^
ピのブレ具合、勢い感じるでしょ〜。
まぢで、必至だったので、途中で意地悪してティッシュ引っ張ったら、思い切り引きちぎられました(笑)
6. Posted by dede   2006年03月04日 07:36
PICOさん
Ponのこの片方だけパンパンの意味は全くわかりません(笑)
でも、もしかしたら、もう片方にいれるティシュもくれ・・・って意思表示なのかも!
今度やってみますねー。
そっか。肌色シスターズ&片方だけシスターズ(笑)
まだ他にも共通点がありそう〜。
7. Posted by dede   2006年03月04日 07:39
pochiさん
ジャンハムってあまり巣材を頬袋パンパンに入れるところ見たことないんですけど、ピは特別ですねー。
ティッシュだけじゃなくて、ペパーレも細かくして頬袋にいれてますよ〜。
Ponの場合はペパーレはほぐさずにそのまま大胆に入れます(笑)
ピ、ほんとに色が薄くなりましたー。
うちにきたばかりの頃は、ヨウド卵光並に金色だったのに(/_;)
今のPonちゃんとたいしてかわらない色だったよなぁ・・・。
もっと子供の頃の写真沢山撮っておけばゆかった^^;
8. Posted by dede   2006年03月04日 07:42
ちえさん
あたしも、Ponちゃんの左頬支えたくなりました(笑)
今度やってみよ♪
ハムタンもオオタンもポコちゃんもティッシュ溜め込みジャンガリーズなのですね!
うちは先代はエサしかつめこまなかったですよ〜。
あの真剣にムリムリしながらティシュつめこむ様がかわいいですよね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月誕生日おめでと♪ピの野良寝