smile☆日記

ski大好きsmile満点! 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 年ニモ負ケズ・・・笑って過ごしたぁ〜い(^^;) と願いを込めて!日々の日記綴ります!

最終!?アタック

55c01dfc.jpg
4e71d256.jpg
a037a611.jpg
今日の山も最高でした(^o^)v
登山も終了かな〜!
次は真っ白いゲレンデを豪快に滑り降りる番(~_~)

御在所の登り口付近は、綺麗な紅葉です!

今日はスタートが遅かったので、キレットまで!
地蔵岩は若干、高所恐怖症の私には寒〜い(*≧m≦*)とこでした!

温泉にも癒され、また明日から頑張れます('◇')ゞ

今週末は東北ブロックの研修会で帰ります!
チビチビに会える〜q(^-^q)

温かい(~_~;)

39570ed4.jpg昨日は長野までひとっ走りしてきました(*≧m≦*)
真由美にも会えて、今シーズンに向けて気合いも注入され、ワクワク感もUPです!

来月は研修会で帰省しますが、秋田八幡平も雪がないらしい・・・・

夏油って凄い!!

カレー!

4870c59f.jpg夜勤が終わり、一睡もせずに過ごしちゃった(~_~;)

寒くなると、ほっこり温かメニューになります(~_~)
今日はカレー!!
ずっと食べたかった〜!

ワァーオ!

ef848db1.jpg早速、粉雪さんから速報です!

A1だね〜(~_~)
あるね〜雪!!

夏油ライダーの皆様、初滑り満喫してください♪

夏油!

f73ec9e3.jpg夏油は、この土日のみプレオープンするそうです(~_~)

スキー親父は張り切って行ったそうです(~_~;)
チビチビも準備万端!
「手袋小さくなったから、買ってちょ〜だい!」って言われちゃった('◇'
任せて!タックん!

夏油!

9fe2a1a4.jpg夏油スキースクール情報なので、間違いないはず!です!!
もっと近くなったら、開放コースなど詳細お知らせします!

今週末!

夏油がプレオープンします!!
今年も神様からの真っ白い粉雪プレゼントを、たらふく味わってください(*≧m≦*)

来たね〜

23b599af.jpg
03cdaf3f.jpg
6e3b3691.jpg
北海道すごいね〜(~_~)
もうハイシーズン並みの降り方!
スノーライダー達はウキウキしてるはず!
岩手も負けてない模様!
そしてチビチビも準備万端!
サイコーにカワユイ(^з^)-☆


今日は近所を散歩しました。
遠くに見えるモクモク煙突が町のシンボルだな〜・・・

8ヶ月

67c38331.jpg
fc37f98d.jpg
今日で震災から8ヶ月。
もう8ヶ月なんだなぁ・・
休日に近場にある、御在所岳に少し登り四日市や名古屋を見渡した時に、地震が来て津波が来たら、ここも危険なんだなぁって思った。
あの震災以来、どこかに出掛けても危険予知というか、何か起きた時の心構えというか・・考えてしまったりするなぁ・・・
ただ、嫌な感じはしない。
あの時は長野にいて、実際揺れもわからないし恐怖すら体験はしていないけれど、あの震災は忘れない。
忘れないし、忘れたくない。

1日も早く、皆が家族の元へ帰れますように。

2011.11.11

頂き物で

3ec12ef0.jpg
340deeb2.jpg
24a06495.jpg
4123ea10.jpg
高野山で頂いた、大根&人参を使って「おでん」を作りました(^_^)

またゆっくり行きたい和歌山県!!
訪問者数

Profile
livedoor 天気
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ