2017年06月19日

2017年6月11日に開催されたんですが・・・。
すぐにオートポリスの合同テストでハードスケジュールです!

第4戦  ツインリンク茂木 J-GP3は白石玲菜姫と大澤恒貴殿が出場したのですが・・・。
合同テストから、天気が悪く、
玲菜号はエンジンブローするなど、問題ありありの茂木でした。
結局、
玲菜号は練習用エンジンをメンテして決勝仕様に変更。
大澤号は1年ぶりに30分走っただけでレースウィーク。

そんな2人でしたが、まず、今年は新規参戦チーム&スポット参戦チームなのでテントの場所が遠いのなんの!
このピットじゃない作業が激大変でした。

今回は
Dreamlineの関根さんが今年初で玲菜姫の応援に来てくれていいとこ見せたかったんですが・・・。
車体のセットが決まらず、予選最終ラップで転倒してしまいました。
少し、菅生で痛めた手首の痛みが悪化してしまいましたが、何とか17位で完走。
うまくいかないレースでした。

大澤の方も車体が決まらず、朝のフリー走行2周目に最終で転倒し、
サスセットの振りようがなく決勝でも同じような転倒をしてしまいました。
大体の要因はわかっているのですが、決勝までに乗りやすい車にしてあげれず、
転倒という最悪な結果になってしまいました。

転倒が多かった今回のレースは、忙しさの代償のようにも思えます。
先を見据えてレースに挑むのですが、段取りと準備が間に合わないと
納得の行くレースができずじまいです。

茂木が終わって次の日には整備し、九州に出発・・・。
ハードさにも限界が~。
こっちの体が持たないです。
体制を考えさせられた今回のレースでした・・・。

S__16310274

今回の写真はこの1枚のみ・・・。
ピットウォークの1枚。
娘のキャンギャル2回目でした。
次回のオートポリスはもう少し写メってきますね・・・。汗

スポンサーのDreamline関根さんに工具や発電機まで運んでいただくという team reina。
みんなでレースやってる感、満載でした。
とっても助かりました。
また、鈴鹿よろしくお願いいたします。(笑)

今度はマレーシアにあるAKIBAJYAYAのお手伝いに是非伺いたいです。
フュギュア&ガンダム好きのteam hirockにはたまらないお店ですので!

興味のある方は、マレーシアの
AKIBAJYAYA j-pop culture&cafe 覗いてみてください!
マレーシアに行った際は是非~!

行ってみたいな~。(笑)




(10:39)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字