2008年02月06日

〇〇君の若いお父さん(嬉)

e4f095f0.jpg
最近、不本意ながら(笑)自分の中で第二次EXILEブームだ。
で、今日は公休なので、EXILEの古いDVDをずっと観賞していた。
さすがに、不眠で14時を過ぎると限界がきた(眠)。
はいっ睡魔せん。

うとうとうと…

ちび二人が珍しく同時に帰ってきた。
「EXILEうるせっ!」
と言われる前に消して寝るか…と、思ってたら女子が4人遊びにきた。
うわぁーすげっ。人気者だな長男くん。

つーか、4人のうち2名は完全に女性だ。
前にも遊びに来てた女の子かな。
忘れた。
ほんっとに最近の小学生は成長が早い。
再来月で中学生だもんなぁ…。
超子供くさい我が息子と遊んで楽しいんだべか。

おっ?一人の女性が背後からEXILEのDVD(2005アジアツアー)を凝視している。
EXILEが好きらしい。
へぇ。
こっち来て牛乳飲みなさい(猫か!)。
ジュースとお茶とコーヒーもあるよ。

ん?タカヒロ?あ〜ごめんねタカヒロ出てるEXILEは貸しちゃった。
シュンちゃんはだめか?へぇ…。
なんかそこら辺にいっぱいあるから、好きなDVD持っていきなさい。
怒られるちゃうのか?厳しい家なんだな…。じゃやめときなさい。

俺も女の子供が欲しい(愛)。だってなまらめんこいんだもん。


僕は今、とても若い女の子と浮気しています(笑)。

( ̄ー ̄)


hk551 at 15:15│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by これからガンガッテ(笑   2008年02月08日 00:45
 
へぇ…いっけサン 娘欲しぃの?

2. Posted by がんがれないっての(笑   2008年02月08日 01:14
もう無理なので…まったりと孫(♀)待ちで

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔