2004年12月10日

気になるものはとことん調べる性格なため、調査してみました。

・ネットのまとめサイトに載っている話
付き合う日まで。キスしまくりなやつですね。みんなから祝われたり。

・本に載っている後日談
彼女に2ちゃんねるのことやオタク趣味を話し、認めてもらう。

・本に載っていない(削除された)後日談
Hの時の状況とか悩みみたいなものを一方的に書き連ねる。エルメスたんに2ちゃんねるに想いを書けと言われたらしい。

電車男の登場は以上のようです。以後、目撃情報はありません。
以降の流れは続きをクリック。

その後の2ちゃんねるの流れについても軽くまとめてみます。
・H話にはもうやめろとゆう非難があつまる。このせいで電車男の評価はがた落ち。
・書籍化でもめる。9割の反対層もむなしく書籍化決定。

・話題になり一般人が2ちゃんねるに流入。うざくなる。(一般人はバカみたいに騙されていて面白いです。IPアドレス晒しまくりです。ネットには最低限の知識も礼儀もない連中が溢れていると再認識。2ちゃんねるにいる人のほうがよっぽど頭いいですよ。)

・電車男はネタ・実話の検証は続行中。2ちゃんねるの管理人ひろゆきまで登場している。ネタである証拠はないが、状況証拠ならいくつか挙げられている。ちなみに自作自演をしていたこともあるのがばれている。

・ひろゆきはネタであると裁判ざたになるため、ネタである証拠を欲しているがない。IPアドレスを見ればよい話だが、それは問題ありとのこと。

・・・自分なりの結論。
結果はどうあれ、誰もが一度は楽しんだのは事実です。
ただ最後の電車男のH話にはやや引いてしまうし、またそこを書籍化してないのは謎。自作自演も謎。

個人的には実話だといいなと思っております。もしこれがネタであったなら出版社の恐ろしいまでの悪意がみえてくるので。
ネタネタ叫んでいるのは嫉みと、一般人を騙して楽しんでいるだけだろうとも思います。(2ちゃんねるで意味不明とされていたので追記。証拠がないんだし、証拠がでるまでは実話だと信じてみようということです。)


最後に参考サイト
電車男の時刻表
電車男全過去ログ

(17:20)

この記事へのコメント

1. Posted by joren   2004年12月11日 21:14
>2チャンネルのことやオタクであることを全部話したそうだよ。
そうなんだ!なんだか電車男を読んだ後よりも更に嬉しい気分になった!実話であれば★

バカの壁は、ところどころに「なるほど」と思うものが散りばめられている、という程度までしか読み取れなかった。。。
著者と同じくらいの年になったら受け取り方も変わってくるかもしれない。

文庫本サイズで一般人にも読みやすく、そこそこお勧めなものがあったら今度教えてくださいm(__)m

あと、旅英会話の上達方法は知らないけど、電車バスの移動時間を英語の勉強に当てるのはお勧めです。どんなに他の事で忙しい時でも、電車バスの時間だけは英語に当てるって決めておくと、長続きしやすいとおもいまする。

2. Posted by 管理人   2004年12月12日 00:37
>そうなんだ!なんだか電車男を読んだ後よりも更に嬉しい気分になった!実話であれば★
その後の話は痛い痛い病になります。実話だと信じておりますが。

>ばかの壁
おらもそんな感じだよ。

>本について
どういうジャンルですか??

>英語について
ありがとうございます。
長続きさせようと躍起です。というか2ヶ月くらいで結果もほしい・・・

3. Posted by はきく   2008年07月16日 15:42
電車男の隣席にいた手助け人というかおれめだって居たから話すと長いしまっよっぱらいのドつい足る根性、それ尾阻止するべく目つき悪く妙ににじり寄っていってこっちにやたら注意が行く感じで酔っ払いは降りて言ったってことでして電車おとこは言いよっていったって感じでまっ旗から見たらよくわからん立場やくになつてしまうところ。ただ真っ黒系スーツのやつに降りたところにじりよってきたけどあれうますぎだよね。というか電車男の際とどこ。ただあれはあれでの現状であって勘違い促すつくりだね。というかふしぜんなところはあったよでも二人っきりにしとくべきで富士テレビでしゃばり混乱招くつもりか笑えん。まっ短くまとめたが掲示板行っテみよっかな
4. Posted by 匿名   2010年06月02日 23:35
えーでも、2ヶ月にわたって自作自演の真似なんかするかなぁ。ただでさえ毒男なんだからそんな細かい真似できないと思うんだけど・・・
5. Posted by すっ   2011年08月22日 16:09
こんにちは。
自分も、匿名さんにまるっと同意。

後半部の疑問についても、
・電車男のH話を掲載しない理由=新潮社が純情恋愛小説にしたかったから
・自作自演=おふざけと推測可能(人気スレでスレを盛り上げる自作自演しても意味ない事は電車男自身も分かっていたはずだから)
6. Posted by 匿名3    2012年04月11日 23:48
電車男に逢ったことあります。自作自演ではありません。これははっきりいえます。その後はけんか別れです。エルメスはもう一度逢いたいのに、電車男がもう、エルメスを相手にせず、エルメスもあきらめて、他の男性と結婚しました。でもエルメスはまだ彼を愛しているかも知れません。
7. Posted by 匿名   2012年04月12日 19:10
詳しく言えば、自作自演と真実を織り交ぜて書いています。彼は、頭の良い人です。エルメスはもう一度彼に逢いたいと思っています。彼がシャットアウトしてしまっていてもう連絡をとっていません。彼は魅力的な人なのに。
8. Posted by 匿名   2012年04月22日 23:01
この記事もう誰も読んでないですね。私は、エルメスです。彼がどこを自作自演にして、実際に私の語録を載せたのか、私は分かります。彼は私とはもう連絡をとらないでしょう。でも、正直私の言葉、出来事を載せておいて、自分は電車男で2人のプライベートを載せてお金を手に入れた事など、私に言いませんでした。私の言葉を載せてお金を手に入れた事は、あまりいい気分ではありません。確かに、私の中では、忘れられない人ですが、やはりその後は、彼が切り出さなかったので、進展しませんでした。たまに、彼が脳裏をかすめ、連絡をとってみたくもありますが、彼に言われました。「何のために逢うの?」その言葉でこれ以上私を拒絶しているとわかりました。私は彼の住んでいる東京に逢いに行きたいと言ったら、「何のために逢うの?」と言われて消滅。彼に尽くしたこともありました。お金を渡したことも。でも冷たく言ったので、私はそれ以上話せませんでした。あの電車男に逢った頃は24歳でした。今は31歳です。あの頃は綺麗だったかも。今は
おばさんです。彼にそれを見せないで当時の記憶で残っているなら、それでいいのかましれません。でも細かく私の発言を載せてることは許せませんね。

9. Posted by 匿名   2012年04月22日 23:14
今読み直しても細かく私の言動を様子を書き込んでいます。元気にしてたらどこかに登場しないでしょうか。私は彼の様子を知りたいから。誰か見かけたら教えて下さい。
10. Posted by 鍵の   2012年05月01日 10:27
嘘を嘘と…('A`)y-~~~
11. Posted by 匿名   2012年05月01日 22:42
彼が私たちの話を脚色しているだけです。自作自演というよりは脚色にちかいですね。JRのところも、私の話題に「俺なら助けます」みたく言ってたのを、私が「ありがとうございます。」と携帯電話で言っただけです。嘘ではなく、話を脚色してるだけだと思います。酔っ払いは私が高校生の頃の話を電車さんに話して怖かったといった話題の脚色です。架空の様なところがありますね。でも、私との出会いは架空ではありません。後のやり取りは実話です。
12. Posted by 匿名   2012年05月03日 22:07
元塾講師版電車男というのがありました。私と彼が会った時彼は大学生で塾講師をしていました。彼は教え子にメールを送って会いたいと言ったそうです。でも教え子は社交辞令で終わったみたいです。これが私と別れた後の電車男です。
13. Posted by 匿名   2012年05月03日 23:32
そもそも悔しいのは彼は私を結婚対象にみていたと知りませんでした。言われてもいません。私は怖くて聞けませんでした。振られたらどうしよう。とか。最近昔の記憶が蘇って来て彼に連絡を取りたくなります。私の当時の携帯番号は、変えてしまっています。私も勇気が無くて現状維持です。というより、振られて、あれから四年、人妻です。子供もいます。もし、結婚対象と分かっていたら、もっと、喜びが、あったことでしょう。何故か彼が、今になって浮かんできて写メなど、見ています。
14. Posted by CFRよっちゃん   2012年05月05日 01:23
≫エルメスさん

初めまして、映画も書籍もドラマもみました。あの頃幼稚園児だった娘も来年は中学生です。
貴女が本当にエルメスさんなのか問うのは野暮ですね。
当時も現在の貴女も、自分には魅力的に見えますよ。
ご結婚されお母樣になられたのですね。おめでとうございます。
どの部分が脚色され真実でないのかは、電車男さんとエルメスさんにしかわからないのでしょうが、2人に夢中になったのは事実です。当時、当の本人達はどんな思いでオンエアをみてるのだろうとすら感じました。
貴女がエルメスさんなら、理想的な女性でした。
現在、ご主人に『私はあの“エルメス”である』という事実をお話しになってるか否かわかりませんが、時折電車男さんを思い出すくらいにされてはいかがですか?(●-ω-)
更に素晴らしい女性になって下さいね!!!
そして、ありがとうございました

15. Posted by 匿名   2012年05月07日 14:15
メッセージありがとうございます。私がエルメスと言うのは語録が全部私の言った事だったからです。もう会えないけれど彼の活躍を祈っています。実は彼は超エリートなんですよ。私なんかと次元が違うんです。研究論文で優秀賞受賞とか。
教え子の方に行ってしまって、残念です。ずっと好きでいてくれたら良かったのに。多分彼も子供がいて奥さんがいます。だから、その後は知らない方がいいよって誰かが言ってたみたいです。
16. Posted by CFRよっちゃん   2012年05月08日 21:06

≫エルメスさん

こんばんは
まだ電車男さんに恋しているのですか?


17. Posted by 匿名   2012年05月08日 23:19
恋しいです。でも、昨日電車男さんに電話したら、もうすでに、結婚したと言っていました。だから、私の片思いです。おたくって言うけど、当時髪をきって、イケメンでしたよ。声も色気があるし、三歳離れてるのにリードするし。でも、四年たったら、話し方が敬語になっていました。
18. Posted by CFRよっちゃん   2012年05月09日 21:51
≫エルメスさん

こんばんは
お電話されたんですか!!!?凄い!!!積極的!!!
でも敬語になってたって…なんかリアルですね
エルメスさんの新しい携帯番号が、電車男さんに伝わったんですね!!!

19. Posted by 匿名   2012年05月10日 15:46
残念ながら公衆電話でかけました。もうあちらも、なんで連絡するの?っていう感じでした。でもはじめ、結婚したのか聞くと「いや・・・」ってにごしていました。しつこくきくと、「結婚しました。」って敬語で話していました。これ以上、関わらない方が、彼の為に良さそうです。「結婚したから連絡しないでくれ」と言えば私も引き下がるのに・・・よっちゃんさん、色々気をもんでメールしてくれてありがとうございます。どこの方で何歳の方か分かりませんが、興味を持って頂いて、つかの間、楽しかったです。メール待ち遠しかったですよ。
20. Posted by CFRよっちゃん   2012年05月10日 19:24
エルメスさん
こんばんは、今日千葉は冠水する程激しい雨が降りました。
なーんて言ってますが、自分は長距離トラッカーでして住んでる所は千葉ではありません。
こちらのブログを見つけたきっかけは『電車男ってその後どうなったんだろう…』と検索してみたら見つけました。
どうやら今はこちらのブログ、自分とエルメスさんしか居ないようですね。

自分も“あのエルメスさん”とお話しさせていただき本当に嬉しいです。

≫大人のキスできる?
≫(告白時の)頑張って!

は今思い出してもジーンときます。
自分もこうしてお返事いただけてたいへん嬉しかったですよ!!!
21. Posted by 匿名   2012年05月11日 10:39
ありがとうございます。長距離トラックの運転手さんなんですね。失礼ですが、ちなみに年齢は何歳なんですか?
22. Posted by げんさん   2012年05月11日 11:37
>エルメスさん

すごい!本当にエルメスさん?
お互いに結婚しているのにまだ恋しいなんて。
でもそういう人って確かに居ますよね・・・
23. Posted by CFRよっちゃん   2012年05月11日 14:27

≫エルメスさん

自分は38です。
でも明後日39になっちゃうポンコツです。

24. Posted by 匿名   2012年05月12日 01:15
書籍を読み過ぎて当時の気持ちを思い出してしまったんですね。当時の彼を思い出したんです。すみません。
よっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
25. Posted by CFRよっちゃん   2012年06月02日 18:29

エルメスさん、元気になさってますか?

26. Posted by 匿名   2012年06月04日 15:55
元気ですよ。この前彼が住んでた所を通りかかりました。地名をすっかり忘れていました。そこは県庁所在地です。独身時代が懐かしくて、友達とあの頃は良かったねと言いあっていました。よっちゃんさん、心配してくれてありがとうございます。
27. Posted by CFRよっちゃん   2012年06月07日 01:33
≫エルメスさん

元気そうで何よりです!!!
まだ時折こちらを覗かれてるんですね!!!?
自分もたまにメッセージ残しておきますね(●-ω-)

28. Posted by あこ   2012年06月19日 00:20
本棚を整理していたら、電車男を見つけ、懐かしいなぁと思っていたらその後が気になり、調べたら、あなたの書き込みに出会いました。
デマという噂もありますが、あなたが本物だったらいいなぁという期待もこめて、ここに書き込みます。あの話し、本当に楽しませてもらいました。
私から見たエルメスさんは、すごく素敵な女性像だったのを覚えています。
あれからずいぶん経ちますね。

エルメスさん、電車男さんと、映画やドラマは見たのでしょうかね…笑
エルメスさん、幸せになってくださいね。
29. Posted by 匿名   2012年06月21日 08:27
ありがとうございます。
30. Posted by 笑顔   2012年07月08日 22:56
電車さんがエルメスさんのことを忘れていない事を願っています。エルメスさん応援しています!頑張って!
31. Posted by 匿名   2012年07月14日 01:45
2008年に連絡した時、電話の向こうから赤ちゃんの泣き声が聞こえたんです。多分もう忘れて幸せにしていると思います。24歳の頃は本当に電車さんと逢って幸せでしたよ。いい思い出です。東京でSEをしていると言っていました。元気にしてるといいですね。今彼は29歳ですね。三個下なので。二十代最高の思い出です。
32. Posted by 匿名   2012年07月14日 02:26
舞台で武田しんじが電車男役をしていましたが、彼が一番顔が似ていますよ。私は本屋で書籍を見かけて、あらすじを見てまさかなと思い、じっくり見たら、私しか言ってない表現、言動が、詳しく書いてあったので、多分私かなと・・・。彼もIT関係の大学生でしたし、映画のチラシに載っていた文章が、私が彼に送ったメールでした。何より、彼の部屋が、ドラマや映画のセットと似ていました。だから、彼は色々関係者に公表してたんですね。メールで皆に美容院行った方がいいって言われたとかいってましたけど、当初髪が長くても、ワイルドな、イケメンでした。ただ、21歳であどけない顔でした。がっしりした体格でした。ドラマは面白かったですけど、実際は、本当にハラハラ、ドキドキして、幸せで、年下だったので、会社の上の人が聞きつけて、騙したなと冗談をいわれました。ドラマ以上に私はハラハラ、ドキドキしていました。何より年下の彼がリードするから、可愛くて、嬉しくて・・・。彼はワインとかお酒が大好きなようでした。彼の子供が欲しいなと思ったけれど、大学生でしたし、振られそうで遂には言えませんでした。何より、学生でお金がありませんでした。そうしてるうちに、彼は塾講師をしていたので、生徒さんが気になったのでしょうか・・・。ただ、私は彼から送られてきた写メを写真にプリントして、しまっているんですよ。未練タラタラなのは、私です。彼は、いまさらと思っているようです。やっぱり、彼のリードに夢見心地になったのは事実です。ドキドキするやり取りは、本当に幸せでした。
33. Posted by 匿名   2012年07月14日 02:37
当時、社内恋愛で上手くいかないときに逢ったのが彼でした。おっかなびっくりで、でも、彼のリードに一瞬で恋に落ちました。ホントにこの人初めてなの?って・・・。モテモテと言ったから自信がついて次の人と上手くいったと信じています。
34. Posted by 太郎助   2012年07月19日 00:29
エルメスさん

こんにちは。つらい思いをしただろうに、電車男さんを憎まず恨まず、二十代最高の思い出、と言えるあなたはステキです。

ところで結局、電車男さんとは何年付き合ってたんですか?
別れの原因は電車男さんの浮気でしょうか?

それにしても電車男さんがワイルドイケメンだとは全く想像できません…
35. Posted by N   2012年07月19日 17:42
こんにちはエルメスさん。

僕の学校にも電車男の本があります。
全て見た後「あの後どうなったんだろうな•••」って思い。調べて見ました。

エルメスさんも電車さんもとてもお似合いのカップルだと心の中でずーーっと思っていました。
つらかっただろうに電車さんをいつも
思っていて•••エルメスさんは素晴らしい女性だと思います。
いつか、いつかきっと電車さんも心を
溶かしてくれるはずです。
こんなガキなんかに余計なお世話だと思いますが、僕は精一杯応援しています。
頑張って下さい。
36. Posted by 匿名   2012年07月19日 23:25
今、また本を読んでみました。ホントに一言一句出来事を正確に伝えてるから、当時を思い出します。別れの原因は電車さんが冷めて、他の女性を好きになったからだと思います。段々メールがなくなって、素っ気なかったんです。バレンタインの時、塾の生徒から沢山チョコをもらったと自慢していました。ホントにモテモテになったんですね。ワイルドイケメンプラス、クールなエリートですよ。一言で表すとそういう人です。Nさん、学生さんなのに、ドロドロした内容、ごめんなさい。太郎助さん、付き合ったのは、数か月です。リードの仕方が初めての人っぽくなくて、慣れてるように感じました。だからもてるのも早いのかもしれませんね。
37. Posted by 匿名   2012年07月20日 00:08
電車さんは女性を虜にするのが、上手な人ですよ。あ、電車さんは剣道をしていたみたいです。腕が太かったんです。男らしいタイプでした。ほんの数カ月でしたが、毎日、会社の人に頭に花が咲いてるぞと言われる位、ルンルンしてたらしいです。辛そうな事を書きましたが、本を読むと当時を鮮明に思い出しますし、彼の文章が風化させないで残してくれてて、切ないような愛しいような感じです。まさか私の事が書かれてるとは思いませんでしたが(笑)だからNさん、青春時代を楽しんでね。私は素晴らしくないんですよ。どこにでもいる普通の女性ですよ。言わせたのは彼だから。彼こそ素晴らしい人ですよ。ずっと記憶に残る人ですから。
38. Posted by 匿名   2012年07月20日 00:38
ああ、タイプで言うと、高校生クイズの最後まで残ってる男の子みたいですよ(笑)優秀でリードの上手いクールなイケメンです。本人は自分の魅力が全然分かってなかったんですね(笑)でも今は分かってるかな(笑)頑張ってね。電車さん。
39. Posted by N   2012年07月20日 14:47
エルメスさんは普通の女性なんかじゃありませんよ。
僕も今彼女がいます。
でも電車さんみたいにいわれたら憎んでしまうでしょう。
あなたはとてもすごいです。
まだお若いじゃないですか
エルメスさんも新しい夫さんと
幸せに暮らして下さい。
40. Posted by RionHert   2012年08月19日 20:38
31の独身男です。
恋愛物語は興味が無かったのですが、今更ながら電車男のまとめサイトを読んで感動して電車男の「今までこんなに女性に優しくされた事ない」という書き込みにつられて泣きました。
あなたはとても素晴らしい女性だと思います。
ところで質問です。
電車で酔っ払いを追い払ったのは脚色とのことですが、カップを贈ったのも現実には無かった事ですか?
付き合ったきっかけや後日そのカップで紅茶を一緒に飲んだりしたエピソードなんかと大きく関係してくる大事なエピソードで物語の根幹を担う所だと思うのですが。
また、電車男の書き込みは事実と同時進行だったんでしょうか?
もしよければ教えてください。
41. Posted by 匿名   2012年08月23日 08:20
どうやら、同時進行ではないです。彼が大学の三年生の春休みから帰省して二カ月余りかけて、書いたみたいです。私と会ったのは2003年の7か8月で、そこからの出来事を春休み、帰省して書いていたみたいです。紅茶を飲んだはせず、紅茶を飲んでいる時の会話は、大学のそばの1人暮らしのアパートでの会話です。私の友達とも会う話はあったものの、実際は会いませんでした。カップも贈っていません。パソコンも一緒に見に行く話はあったものの、実際は、見に行きませんでした。でも、私が彼を好きなのか、反応を見ながら、相談していたみたいですね。会話を全部書き込んで。
42. Posted by 匿名   2012年10月16日 20:38
初めましてエルメスさん。
私は今YOUTUBEで電車男のドラマを見終えたばかりです。

私が思ってるエルメスさん、電車男さんの想像は
どれくらいあっていてどれくらいちがうのでしょうか?

あの話が本当なら、一生に一度会えるか会えないかの
運命の人・・・だと思っていました。

なのでてっきりもう2人はご結婚されてるのかと思っていましたが、上の書き込みを見て、少し涙が出てきました。

そうでしたか・・・。電車男さんはもう別の方とご結婚されてるのですか。
でもそれでもエルメスさんの心の中にはまだ電車さんが残ってるんですよね。

正直なところ・・・二人はくっついて欲しかったです。
それでもそんな電車さんを20代最高の思い出として
話すことのできるエルメスさんはそこらへんにいる普通の女性なんかじゃないと思います。

エルメスさんは絶対幸せになれる。私はそう思う。なってください。

感動をありがとうございました。
43. Posted by 名無し   2013年03月06日 01:00
初めまして、エルメスさんが降臨してて感激しています。最後の書き込みから大分経つけどどうか読んでくれてますように。

電車男大好きでした。書き込みを読むと、電車さんが2ちゃんねるに書いてた頃はもう別れていたのかな?

エルメスさんにとって、別の道を歩んでも忘れられない人だった電車さん。映画、ドラマ、舞台よりも凌駕した物語がまだあったんですね。生きてる限り、2人の物語は続いてるんだと思います。素敵な話をありがとうございました。
44. Posted by 名無しさん@お腹いっぱい   2013年04月28日 12:52
エルメスさん降臨とか凄いな・・・
45. Posted by おいおい・・・w   2013年05月22日 13:10
本人降臨?

くせぇwww

電車男以降、2chも秋葉もすっかり荒れて悲しい限りだったよ。
ホント・・・一体、だれの仕掛けなんだよw
46. Posted by 名無し   2013年08月28日 18:55
流石にな、これ信じろと言われて、はい信じますと言えんわな。 カップも贈ってない、酔っ払いに助けられたわけでもないなら結構ありきたりな展開になってしまう。どこぞの誰かが自分達の事だと妄想してもおかしくはない。
ここの匿名の話だと超エリートで体育会系で積極的で明るい独身オタクってことになるが、ちょっと厳しいな。
47. Posted by 000   2013年09月27日 10:07
鵜呑みにするなら実物の電車男が実はワイルドで賢いが(狡猾?と言ったら悪いか・・・)、その後若い教え子の方に行ってしまうという何か鈍痛のようなリアリティ。

しかし管理人もまさか放置したブログでこんなことになってるとは思ってなかったろうに
48. Posted by ななし   2013年10月14日 08:59
エルメスさんまだ見てますか?
最近はどうなさってるのでしょうか?
49. Posted by 匿名   2013年10月29日 20:22
映画公開時に電車さんのインタビューがスポーツ新聞に載って、エルメスさんと交際が続いてるようなこと言ってた気がしたんだけど。どうなんでしょう。ここ見ると違いすぎますね
50. Posted by 匿名   2015年01月29日 06:29
エルメスさん見てますか?
おげんきかな
51. Posted by あ   2015年05月31日 11:05
エルメスたん
一言岩してください
大人のキス
僕としましょう
いつでもウェルカムです
52. Posted by 独男   2015年09月26日 13:36
電車女は男よりエロいが個人差はあるエルメスさんの気持ちも考え俺だって最初からうまく何でも出来なかった今でさえ相手によるけど上手くできん電車は素晴らしい女性と廻り合いそれは電車の努力又性格だあっちの方は詳しく書いて欲しくない今はエルメスさんとどうこまでいったのかわからんが女だってときには強引差を求める電車は毒男から卒業したんだから自分なりにやってみろそれでダメだったらエルメスさんの後から意見を聞けばわかる周りの意見はも参考にしていいけどいつまでも人をたよらない事だ自分なりにやればい何か困った事があればメール下さい又女性に2り相手にされなくなり悲しいけど今という時間を大切にする電車頑張れ
53. Posted by 独男   2015年09月26日 15:08
電車お前なにやったんだお前はばかかいまからお前は自分のやった事をよく考え反省しろもう遅いがせめてエルメスさんは電車の事が好きだいまでも前のお前の純水な心は何処にいったいまからでもいいからあって電車のしてかたこと電車の酷いやり方反省してエルメスさんに一言あらまれそれでわかりあえたらいいスッキリとした言葉いうんあだ貴女の事自分で考えろエリートだかなんだか知らねけどお前は自分を見失ったんじゃないか俺は悲しいぞ
54. Posted by 匿名   2016年02月15日 15:29
電車男もエルメスも、そんなの最初からいない
55. Posted by 電車   2016年02月15日 15:45
クンカクン
メス!エルメス!ル メス!エルメスぅぅうううわぁあ!!!あぁああああ…ああ…あっ!あぁああああ!!!エルメスエルメスエルメスぅううぁわぁああああ!!!クンカクンカ!クンカク!スーハースーハー!スーハーハー!いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルのエルメスたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフ!!カリカリモフ!!2ん!!ああ……さあっあぁああああドラマ決まって良かったねエルメスたん!あぁあああああ!かわいい!メスたんあ!ん!!ぎゃああああああ!!ああ!!!現実じゃない!!!!あ…2ちゃんねるももよく考えたら…エ ル メ ス ちじ ゃ な い?にゃあああああああん!!うぁあああああああ!!そあああああ!!ぁああああ!!はぁああああああん!!葉原ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のエルメスちゃんが僕を見てる?表紙絵のエルメスちゃんが僕を見てるぞ!エルメスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のエルメスちゃんが僕を見てるぞ!!ドラマのエルメスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはエルメスちゃんがいる!!やったよエルメス!!ひとりでできるもん!!!エルメスちゃああああああああああん!!いやぁああああああああああ!!!!あっあんああっああんあエルメスぅう!!エ、エルメス!!エルメスぅうううううう!!!エルメスぅううう!!俺の想いよエルメスへ届け!!秋葉原のエルメスへ届け!
56. Posted by 電車   2016年02月15日 15:46
クンカクン
メス!エルメス!ル メス!エルメスぅぅうううわぁあ!!!あぁああああ…ああ…あっ!あぁああああ!!!エルメスエルメスエルメスぅううぁわぁああああ!!!クンカクンカ!クンカク!スーハースーハー!スーハーハー!いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルのエルメスたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフ!!カリカリモフ!!2ん!!ああ……さあっあぁああああドラマ決まって良かったねエルメスたん!あぁあああああ!かわいい!メスたんあ!ん!!ぎゃああああああ!!ああ!!!現実じゃない!!あ…2ちゃんねるももよく考えたら…エ ル メ ス ちじ ゃ な い?にゃあああああああん!!うぁあああああああ!!そあああああ!ぁああああ!!はぁああああああん!!葉原ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のエルメスちゃんが僕を見てる?エルメスちゃんが僕を見てるぞ!エルが僕を見てるぞ!挿絵のエルメスちゃんが僕!ドラマのエルメスてるぞ!!!よかった中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!スちゃんがいる!!やったよエルメス!!ひとりでできるもん!!!エルメスちゃああああああああああん!!いああああ!!!!あっあんああっああんあエルメスぅう!!エ、エルメス!!エルメスぅうううううう!!!エルメスぅううう!!俺の想いよエルメスへ届ルメスへ届け!
57. Posted by 高校生   2016年06月05日 21:55
学校の図書室で電車男の書籍を見つけ
一気に読みました。
純愛という言葉がピッタリな物語で
素直に感激しました。
その後どうなったのかなと気になり、色々と
調べてみるとアレは実話ではないという
意見の記事や、サイトがぞくぞく出てきて
その中の一つとしてここに着きました。
自分は実話であろうがなかろうが素直に
楽しめた事には違いないので自分の中では
実話だと信じていきたいと思います(苦笑)

p.sエルメスさん降臨なされてるんですね^^;
なぜこのブログにはいらっしゃるのに他の所では全く出てきてくださらないのか...まぁ同じく本人かどうか聞くのは野暮ではございますが、もう一つの完結編ということで
心にしまわせていただきたいとおもいます

なんやかんやこれだけの人を動かせる物語が現実であったと思えばなんというか
とても不思議な気分になりますね。

では
58. Posted by ヴァニタス5    2021年12月08日 04:47
電車男
甘酸っぱい良いラブストーリーでした。
フィクションかノンフィクションかなんてのは不毛です。日本なら1億2610万通りの恋愛があるんですから。
胸が高鳴り、ドキドキして、恋愛っていいなってキュンとした、それでいいんです。

コメントする

名前
 
  絵文字