2007年12月01日

椿三十郎 主題歌

新鮮な情報をあなたにお届け。

安心・便利な町のニュース屋さんです。


椿三十郎
『椿三十郎』 試写会 織田裕二が黒澤明リメイク作品『椿三十郎』に!とある社殿の中で9人の若侍が密議をこらしている。上役の汚職を暴きだそうとしているのだ。若侍の一人、井坂伊織によると、汚職の張本人、次席家老の粛清の意見(続きを読む)

『椿三十郎』で織田“三十郎"が
ライフ」の制服姿が多かったのでフラッシュ だから 「ヒット商品ベスト30」1位は「Wii」 福田沙紀も絶賛していたみたいだよ。 ゲーム商戦はこれからだったのになー ... (続きを読む) 『椿三十郎』で織田“三十郎"が松ケンに愛のビンタ! トヨエツは放置プレイ? ((続きを読む)

椿三十郎
黒澤明 監督の名作を、 織田裕二 主演でリメイクした劇場映画「 椿三十郎 」が、12月1日から公開となり注目を集めている。「椿三十郎」は、1962年に監督:黒澤明、主演:三船敏郎で製作され大ヒットを記録した痛快娯楽時代劇。今回の再映画化(続きを読む)


【シネクラブ】「椿三十郎」
MSN産経ニュース
だが、逆に悪人の手で窮地(きゅうち)に追いつめられ、そのときふらりと現れた1人の素浪人、椿三十郎(織田裕二)が若侍らとともに「巨悪」と対決していくというおなじみのストーリーだ。 なにより織田が魅力的だ。無精ひげをなでながらとぼけた表情で人をけむに巻き、 ...(続きを読む)

黒澤映画をリメイク 映画『椿三十郎』公開
エキサイト
12月1日、映画「椿三十郎」が公開。黒澤明監督の傑作時代劇映画を、同作の脚本をもとに森田芳光監督がリメイク。三船敏郎が演じた主人公の「椿三十郎」を織田裕二、仲代達也が演じた宿敵である室戸半兵衛を豊川悦司が演じる。(続きを読む)

椿三十郎
So-net Movie
日本を代表する娯楽活劇として今も愛され続ける黒澤明の名作『椿三十郎』が45年ぶりにリメイク。口は悪いが人情深く、何しろ滅法腕の立つ浪人、椿三十郎の活躍がオリジナル脚本そのままに展開する。この難易度の高いチャレンジに挑むのは日本映画界を代表する俳優・織田 ...(続きを読む)



情報はお役に立ちましたか?

これからも、町のニュース屋さんをヨロシクね♪


hk8vor at 04:31│clip!今日の出来事