2007年01月26日

俺死亡

「今日はチン子と一緒に帰ったァ〜 チン子の良いニュース聞けてうれしかったよ」                                                                                     これは、僕と同じクラスの女の日記を、僕がわかり易くまとめたものです。   そして、チン子(仮)というのが僕の好きな娘です。                                                                                    終  わ   っ   た                                                                                    あまりにもはかなかった俺の恋心。これは確実に彼氏が出来た。       いや、                                 出 来 や が っ た                                                                         まあ、大体こうなることはわかってましたよ。あんなに可愛い娘をイケイケの爽やか運動部達がほっとくわけないってね。                                           俺の青春第一幕は終わった                                                                        これからは、休み時間にはゲームボーイしかやりません。とりあえず「カエルの為に鐘は鳴る」をあと3周ぐらいやるかな。                   そして当分、あの娘でのエロ妄想及びオナニーは止めたいと思います。       大丈夫、僕には大好きな原幹恵ちゃんが付いているから。                                                                                                          悲しすぎてウンコ漏れそうです。ブルーハーツに助けてもらいます。                                                                                            あ、絵の題は随時募集しておりますのでドシドシ投稿宜しくお願いします
hk_4_hk at 22:19│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キムチ   2007年01月26日 22:51
是非チン子を書いてくれ
2. Posted by えー   2007年01月27日 16:39
いっつもblogみてっけど
何歳?
受験生?
3. Posted by hk_4_hk   2007年01月27日 18:36
一年です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔