2007年03月21日

懐かしいの見つけた

d434750f.jpgこれは僕が高校に入学して間もない頃、雨の日の授業中のことです。
「この前配ったプリント使うから出してください。」
そう先生が言うと、生徒達は一斉に鞄からプリントを出し始める。
ふと右斜め前の席に座る友人を見ると、そいつが肩を揺らして声を出さずに笑っている。
「どうしたんだよw」
僕がこう声を掛けると、友達はこちらを向き、ゆっくりとプリントを広げた。


ちょwwちんこwwww
半分に折り畳んでいたんでしょうね。そして、L字形に雨で濡れてしまったんでしょうね。

hk_4_hk at 18:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キムチ   2007年03月21日 23:51
思わず笑った!!

彼女とヤッたよ(*^_^*)
純粋と思ってたら、意外にエロくて本性はどMだったww
2. Posted by hk_4_hk   2007年03月22日 00:46
俺のおかげってことは‥‥‥このブログの下ネタについて話してたらエロい雰囲気になって‥‥みたいなことなのか‥‥‥‥                              しかし、その手助けをしてる俺は「童貞」‥‥‥‥             これは喜劇だな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔