<

2009年03月15日

移転

http://mkhk9.blog38.fc2.com/

移転。
ブックマークやリンクの変更をお願いしたいですが、面倒だったらしなくてもいいですw
ここのTOPページにずっと載せておくのでw

18:23|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月14日

fc2-2

取りあえず登録完了。
あー、また作るの面倒だw
投げちゃおっかなw

移行するにしても記事はこのままで。

21:44|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ハンドルGP

http://area53.ddo.jp/mkcomp/651/

ここで宣伝して人が来た試しがないわけですがw
ハンドルなら誰でもおkだそうですので、普段ハンドルの人もハンドルじゃない人もハンドルに持ち替えて出てみましょう!

18:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)マリオカート  このエントリーを含むはてなブックマーク 

fc2

今更ですがブログをfc2に替えようかなーと。
コメントを管理者のみに表示する機能が地味に便利ですよね。

18:46|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

怖い

04:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)雑記  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月13日

えむびーさんの

フレ部屋忘れてた!!!!!11

途中で入れるかな…?
入れたらいいな。

21:43|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)マリオカート  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ダンバイン

OP好きなのでぺたっと。
見たことはないのでほとんど内容知らないんですが。
そのうち見てみたい。



最近スパロボに出なくて残念。
復活希望!

スパロボでみるとビルバインの方が格好いいですが、リアルだとダンバインの方が断然デザインいいですねー。
サーバインはSDでもリアルでも格好いい。

19:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)アニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

ニコタッグ杯

もう一つのグループの進行役ってどうやって決めるんでしょうね?
もしやる人がいなければ少し組み合わせずらして自分がやっても良いのですが。

19:09|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)マリオカート  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2009年03月12日

昨日のカート部屋の模様



コタロウさんが昨日のレースを上げてくれました^^
やっぱり特に虹は強いんですね。
でも…もったいない><

この動画の解説部を見ていただくとわかるのですが、タッグ杯を開くようです。
なんかルールとかよく飲み込めていないですが、3/16 22時開始、6組ずつ分かれての予選、上位3組ずつ決勝へ、という流れなんでしょうか?

出たいけど誰も登録していない。
すなわち今登録すると自分がコタロウさんと組むことに!
足引っ張りそうで怖いですw
誰と組んでも足を引っ張るのですが。
うーん……
まあいいや、登録してみますー。

このブログを見ているみなさんも是非ー。

ところで
> 下手糞イカートはやってる分には面白いですが動画にするとどうもgdgdになるのでこれで最後にします。
とあるのですが、
・カートはするけど動画はこれが最後
・カート自体これが最後
のどっちなんでしょう?
後者ならば非常に残念ですが仕方ないですね。
またいつか気が向いたときにでも。

21:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)マリオカート  このエントリーを含むはてなブックマーク 

コピペ3

久しぶりに実家に帰ると、亡くなった母を思い出す
母は認知症だった
身の回りの世話をつきっきりでしていた父を困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ
そして今は亡き母の書斎に入った時、私は初めて違和感を覚えた
母にプレゼントしたカレンダーが見つからない
何の気無しにテーブルを漁ると、ハサミでバラバラにされた幾つかのカレンダーの切れ端が順序良く並んでいる事に気が付いた
母はどんなに呆けていても、私のプレゼントは大切にしてくれていたのにと…私はショックを受けた
私は感傷とともに並べられた日付を整理した
4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気づき、他の日付と同じ向きに変えていると、一階の父が私を呼んだ。
今日から五年振りの父の手料理が食べられる。
感傷を胸に押し込み、私は母の書斎を後にした

---------------------------------------
これ自分で意味が解ったらすごいw
てかKOEEEEEEEEEEEEE

19:34|この記事のURLコメント(5)トラックバック(0)コピペ  このエントリーを含むはてなブックマーク 
livedoor プロフィール
Recent Comments
記事検索