2005年06月05日

バカ

金曜で今の実習先とお別れでした。
帰りに上司の方々に挨拶をして帰った。
いい職場だったなー。
寂しすぎる。
今度の金曜に送別会なるものをしてくれるらしいけど、本当にあるのかな?
職長も月曜から、急遽応援で職場変わることになったから、それのついでにたぶん誘ってもらえるけど。

金曜は帰ったあと高校の同級生とのみ。
相当膿んでた。
みんな。
おわりだ。
サッカーを見ながら寝た。
得点シーンは見たからよし。
朝帰宅。

土曜の午後は、寝不足で体調不良の中、家の物置の解体作業をした。
自分の年齢くらい経ってる代物だから、ねじとかバカになってて作業は難航した。
疲れすぎて途中吐きそうになったし。
物置に蜂の巣がついてる地獄もあってかなり大変だった。

夜は中学の同級生と飲み。
野球チームの結成へ向けて。
まあ無理そうだけど。
まず言い出しっぺが終わってるから。
19時から集まるって言ってたのに、忘れてたとか言って寝てたし。
昔、ボウリング場で軽い球でおもいっきり投げようとしたら、穴が小さくて指が抜けるのが遅くなって上に飛ばして天井に穴あけたらしいし。
弁償4000円だったらしい…
ピー。
まあ懐かしかったからよし。

今日は朝昨日解体したのとは別の物置を移動させた。
土台の部分をねじ外して取って、車のジャッキで本体を持ち上げて、丸い棒(こいのぼりのポール)を本体の下に入れて、ゴロゴロ押した。
まあ自分はほとんど何もしなかったけど。
自分の車のジャッキのある場所がわかったのが収穫。

そのあと会社の同期の人たちと某祭りの踊りの練習をした。
途中サッカーとかバレーボールとか野球とかもやって動きすぎて疲れた。

飯食った後、踊りを進化させるために、ストリートダンスのビデオを会社の寮の部屋で見た。
参考にはできなさそう…
あんな動きデキマ、って感じだもん。
時間無駄だったっぽいな。
明日から工場が変わって通勤時間倍になるから早く寝たかったのに…
疲れた…

Posted by hk_ma5 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hk_ma5/24278301