デイジーダック

2008年02月13日

香港レポ2(ファンダジーガーデン・デイジー1)

ホテルを出発して、まず最初の目的はクリスマスパレード!!
ところが、ホテル出発したのがパレード開始5分前(笑)

チーデーと何回もグリしたのが原因です。


とりあえず、最終地点には開始5分後に到着しましたが

さすが、香港


最前ガラガラ〜


日本ならありえない。


天気予報では初日しか曇予報(あとは全て雨予報・・・)だったのでビデオ撮影。
ドナデジがありえないぐらかまってくれました。




そして、日本の友達と会い一緒にファンタジーガーデンへ。
ファンダジーガーデンでは、ミニー、プーさん、ミッキー、チャイナコスチュームキャラ、ドナルドと5カ所のキャラグリスポットがあるんです。
なぜか、ミニーとプーさんのみ大人気で20〜30分待ち、でも他のキャラは0〜10待ちというある意味不思議キャラグリスポット(笑)




チャイナコスチュームのキャラグリスポットはホントに誰がくるかわからない・・
チーデー、デイジー、ドナルド、ムーラン、プルート、ムーシュとロシアンルーレット状態






いざ、向かうと





天使が見えました







そう!チャイナコスチューム(旧正月)デイジーだぁ♪

即!即!!
並びました(笑)

ならんだといっても2分ぐらい


それでは、デジファンの皆様。
ゲキカワワンショをどうぞ〜

おこりんぼさん
08021304
















スマイル
08021302
















ハート♪
08021303























hkdlhsm at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

happybirthday♪デイジーダック

朝の記事でも紹介しましたが、今日1月9日はドナルドの恋人

デイジーダックのスクリーンデビュー日♪


もう、誕生日っていう表現はあんまりしないんだよね?



いつもなら水曜日はお休みだけど年末にお休みをたくさん頂いたので本日は会社へ(涙)



パークでお祝いができなかったけどこのブログでお祝いの気持ちをこめてデイジーの画像をたくさん載せます。(いろいろ写真選んでいたら思った以上に時間がかかったので予定より画像は少ないです・・)





まずは、ランドエントコスチュームのデイジー

エントデイジー
















んで、シーファションデレクターのデイジー
FDデイジー


















ワンマンデイジー
ワンマンデイジー


















トゥーンクリスマスコスチュームデイジー
トゥーンクリスマスデイジー



















そして、最後は香港ディズニーランドのチャイナーデイジーにクリスマスエンジェルデイジー
FD振り向きデイジー
















HKDLクリスマスエンジェルコススマイス




















どれも素敵コスだぁ♪
今年もたくさんのコスチュームと出会えるといいな(*^_^*)



hkdlhsm at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ
楽天市場