2012年08月

2012年08月31日

あの時のやる気が一気に失せた瞬間だった

0831CLの組合せが決まりました。
こういう試合、必ず「死のグループ」と呼ばれる組があり・・・。
昨年まさにそんな枠にはまり3位という結果でELへ回り、結果何だか散々だったような記憶しかなく。
今度は良い結果残してやるぜ!おぅ!なんて気合い十分だったんですが。
今年もまんまと死のグループ「D」にはまっちゃいますた(号泣)
よそのグループ、そうお隣さんがラッキー過ぎて羨ましいとすら思える。
CLに来るという事は、何処も強豪なんだけど・・・羨ましいったらありゃしない。
ポジティブに考えるなら、恐ロシアが無いだけマシ?
あの尋常じゃない極寒では、どんなチームも究極のアウェイだものね。

アウェイゴールという忌わしいルールで泣いたあの日・・・。
いやその前に、大ゲンカ勃発したあの日・・・。
監督がテンパっててどうしようもなかったあの日・・・。

レアルのアウェイなんて嫌ですねぇ・・・。
野次ハンパないだろうなぁ・・・。
あの時みたいに言った、言わないの大騒動にならないと良いけど。
こっそりモウさんが待ち伏せとかない?(爆)
モウさんとマンチーニ・・・仲良く出来ない気がする・・・。

そうだ!あれだよね?
2位狙いで行けば良いんじゃね?www
どっちにしたって、駒が進めば進む程どんどん大変になって行くものね。
今の内に大変な思いしといた方が良いのかしらん(気持ち的に)

【グループD】
レアル・マドリーCF (スペイン)
マンチェスター・シティーFC (イングランド)
AFCアヤックス (オランダ)
ボルシア・ドルトムント (ドイツ)
UEFA

hkid_4927 at 10:20|Permalink 日常 

2012年08月30日

知っていたなら今頃妄想の中で生きていたに違いない

830こんなTweetを真夜中に投げられた日にゃあなた・・・(鼻血)
本当、今だから良いけど、リアルタイムで見てたら眠れなかったよ、これ(爆)
これを見て「変な事言うなぁ」と思えた人は良い人だ。
私は汚れた心しか持ち合わせていないので、完全に真に受けてほくそ笑んでいるタイプだ。
いやもうひっそり「お気に入り」にしてたと思う(爆)
ごめんね・・・ハニー・・・こんな変態がファンで・・・(遠い目)

0830

8-30


hkid_4927 at 16:36|Permalink 日常 

クラッキング被害に遭った模様


クラッカーによって変なTweetをされたらしい。
一説によると「下ネタ」とか・・・。

見たかった!!!!

言いそうにない人がそんなTweetをしてるという事で、目撃者のほとんどが「アグエロどうしちゃったんだ!?」と思ったそうですが、どうも同じ被害をナスリも受けているそうで。
何故かそっちは「ナスリぃ〜wwww」と大多数が「納得」してた模様。
イメージって大切www

hkid_4927 at 09:55|Permalink 日常 

2012年08月28日

女心は複雑なものなんです

0828テベっさんって、何でこんなに何しても「いじめてる」風にしか見えないんだろう。(不憫だわ)
ところで、先日驚きのニュースを見たわ。
J対香川マンU有力 来夏復興支援マッチ
「UNITEDねぇ」なぁ〜んて流しながら記事見たら、他の候補に「マンチェスター・シティ」って書いてあったから絶叫したわね。
私、色々な事を考えたわよ。
だってそうでしょう?CITYが日本にやって来たら、あなた!!!
何日間滞在する事になるのか知らないけど、居る間中 私日常生活が送れない程情緒不安定になるわ。
だってそうでしょう?
新幹線でひょーーーっと行ける距離にCITYが居るんですよ!
あんな事やら、こんな事やら考えてフライングで鼻血出してるわよ。
来日したら仕事休まないとね。
色々大変よ。
軍資金貯めないとね。
ほら宿泊とか交通費とか、あれやらこれやらございましょう?
「マンチェスター・シティ」って書いてあるだけで、どんだけ悩んだか分からないわ。
でもね・・・日本に来ちゃうと・・・むしろ色々大変そうだから、やっぱり来ないで良いやとか思ったり。
それにプレミアはお休みが少ないし、CLだのELだの、何ちゃらCUPだのと入ったら、もうシーズン終わった頃にはクッタクタですよ。
休ませてあげましょう・・・。

で、よ〜く見たら、UNITEDの方が有力なんですね。
ガナーズも頑張り次第で来るんじゃないですか?
Jの監督にピクシーとか置いたら面白いじゃないですか。
ま、あれですよ。日本人みんな大好き香川さんの為にもUNITEDに来てもらって、みんなへっとへとになってもらって、次のシーズンを迎えてもらいましょう(爆)
だってほら、CITYって嫌われてるじゃないですかぁ〜。
嫌いなんでしょ?ちびっこトリオやマリオが来たって、みんなCITYが嫌いなんだから来ないでしょ?(普通そんな時だけ来ないよな?)
それよりも世界的にも人気のみんな大好きUNITEDさんに是非来て頂きましょうよw
日本のみなさん大喜び!
私は涼しい部屋でビール飲みながらヤジ飛ばして観てま〜す!

hkid_4927 at 00:00|Permalink 日常 

2012年08月27日

先が思いやられる(課題はいつもと同じ)

A1O6BlNCMAIbyTY試合前、こんなTweetを突っ込んで来たよw
<----こんな写真付きでね。
何アピール?これ!(爆)って、眠気ふっとんだもん。
(おうちで良い子にしてるよアピールです)
すっとぼけたヤツです(笑)
テレビはデカいけど、私服のセンスが相変わらずだったのが悲しい。
もう普段からジャージで良いよ(涙)

そんなあの子も目撃したリバポ戦(A)
実のところ前半で寝させて頂いたので、後半は仕事終わって家に帰ってから見させてもらう。
観てた時点で勝つ気がしなかったんだけど、引き分けだったんだね。

引き分けそうなとこからの逆転劇とか、もう良いから・・・。
CITYのお家芸にするつもり?

この先は長いとはいえ、守りをもうちょっとねぇ・・・ハラハラさせない安定感とか欲しい。
観てると吐きそうになる・・・ドキドキし過ぎて。
真夜中にこんなにテンション上げさせて、私を眠らせないつもり?(寝たけど)
どうなるのかねぇ・・・。
もう5位って・・・。

hkid_4927 at 10:23|Permalink 日常 

2012年08月24日

呼ばれてもねぇ・・・どうするの?これ??

0824代表の発表が有ったようなので、いちよう見てみました。
流石に「まさか」は無いと思いつつ、何となく見てみない事には落ち着かないし。
こちらをポチっと覗いてみました。

オイぃぃぃぃ!!
何で入ってるのォォォォ!!


「Nota esta lista podra modificarse en el curso de los proximos dias.」だから、変わるよね。
きっとCITY側から丁重にお断りするんじゃないかと思うけど・・・。
どうなんですか?これ。
日本代表の時ってどうでしたっけ?
いちよう招集レターだけは出してましたっけね?

9月7日、11日のW杯南米予選、スカパーで放送するんですよね。
でも契約チャンネルじゃないから、どうせ出ないしネットで観るかなぁと思ってたんだけど・・・これじゃ事情が変わって来ちゃうわ。
ギリギリまで待ってみよう・・・。

hkid_4927 at 13:58|Permalink 日常 

2012年08月23日

「BREAKING NEWS」を知った時は既に速報では無くなっていた件

0823時差って・・・嫌ですね。
私が寝た後でしょうか。
きっとそうでしょう。
いや、間違いなくそうなんですけど。
寝てる間にCITYファンやスタッフでやんや、やんやとやってたようで。
「BREAKING NEWS!」なんつってね。
・・・それを知った時の私なんぞ、気分的には「昨日のニュース」状態ですよ。
だからと言って、寝ずにニュースの番してる訳にもいきません。
イギリス時間に合わせて生活が出来ないので仕方ありません。
ただ・・・この虚しさったら朝から辛い・・・。
CITY公式より発表が有ったようです。
(「ManchesterCityFC」)
やっぱり代表ウィーク見込んでの、9月15日辺り狙いでリハビリ進行というところ。
リバポ、QPRは欠場間違いなしですね。
リバポ、QPRのファンの方は、大変お喜びのようで(笑)
まぁ、私の新ユニもそんな頃には届くので、仕切り直しで9月にもう一回「開幕キターッ!」って事にしておきます(笑)
0823-1前々から気になってたんですけど。
今回の膝の怪我でふっと思い出したんです。
<----- こういう事も止めさせて欲しい(笑)
怪我しそうな事一切禁止の方向で1つよしなに。
バスの乗り降りに関しては・・・前科有りなのでアレですけどね。
運動神経は良いはずなんですけど・・・何かおっちょこちょいでもう(笑)

hkid_4927 at 14:41|Permalink 日常 

2012年08月21日

お早い御帰りを・・・(祈)

0821人は2〜3週間を「軽傷」と呼ぶのか・・・。
私にとっての「軽傷」は、2日か3日寝たら治る程度を「軽傷」というんだけどな。
2〜3週間は十分「重症」だと思うんだけど、どうなの?そこ。
色々情報を見てみると、9月1日のQPRか15日のストークCを目標としてるっぽい。
9月15日の方が有力かなぁ?
W杯予選で丁度代表ウィークに入るから、そこも治療期間に充てるつもりなのかな?

・・・スカパーでアルゼンチン代表のW杯予選が観られるけど、出れないね(涙)
レオたんが「あの子は強い子、大丈夫」とコメしてたとの由。
本人もきっと代表行きたかったよね。(呼ばれると勝手に確定しておる)
レオたんもあの子が居るのと居ないとでは、動きが違うからねぇ〜!
あなた、CITYとアルゼンチンどっちが危ない状況って、現状アルゼンチンのが危ないんだから・・・。
早く治ってもらわないと困るのよ、アルゼンチン的にもね。

ママも「大丈夫よ」って言ってたって、さっきアルゼンチンのファンの子がTweetしてたけど、前も「大丈夫」って言って大丈夫の度合いが違ってたもんな(苦笑)
親の「大丈夫」って、死んでないとか、一生足が動かない訳じゃないとか、そいうのに比べての「大丈夫」だから、私が聞きたい「大丈夫」とちょっと違うんだよなぁ(笑)

「無理は禁物、ゆっくり治してくれ」と温かい言葉を投げかけてる方の大半が、これから対戦する相手チームをご贔屓にしてる方で笑ったよ(笑)
まぁ・・・居ない方が向こうにとっては有り難いもんね(苦笑)
今回さ「ざまぁ」とか言葉汚に喜んでる輩が居なかったんだよね。
というより、プレミアの何処かを応援してる人って、怪我した選手にそういう事言ってる人あんまり見かけないよね。
お隣さんのファンですら見かけなかったな。
まぁその代わり選手が元気はつらつの時は尋常じゃないけど(苦笑)

まだ本人からのコメントとか、クラブからの公式発表的なもんが私には見つけられなかったから、今後どうなるか分からないね。
とりあえず、今シーズン絶望ではなさそうだから良かった(涙)

hkid_4927 at 13:52|Permalink 日常 

2012年08月20日

記事を読む勇気が無いの・・・(涙目)

820どうしよぉぉぉ(号泣)
何なの!?これぇぇぇ!?(号泣)

(「MailOnline」)

hkid_4927 at 16:47|Permalink

まさかの展開になった開幕戦・・・どうしようもなく凹む

0820今頭の中で、由紀さおりの「夜明けのスキャット」が流れています・・・。
断崖絶壁に立ってる気分です・・・。
開幕戦、開始10分も経たない内にハニーの負傷退場・・・。
もう・・・耐えられない(号泣)
「ここ、ここ」アピール炸裂なのはいつもの事だけど、何かいつもと様子が・・・。
テベっさんは交代サイン出してるし・・・。
あふあふしてる内に担架で運ばれるという衝撃シーン!!
試合も集中して観ていられなかったわ。
その後本人が重傷じゃないとTweetしてたけど、あの子の「大丈夫」ってあんまりあてにならないんだよなぁ。
MIRRORだって、MIRRORは「6カ月」とな!!!!
・・・吐きそう・・・。
MRIを撮って、48時間以内に結果が出るとの事だけど(MIRRORは何でもう結果知ってるんだろ?)本当に6カ月離脱となったらどうしよう(泣)
CITYもそうだけど、アルゼンチン代表にとってもこれは痛い。
もっとも可哀想なのは本人だけど・・・。
新シーズン10分未満の出場で長期離脱なんかになったら・・・可哀想にも程がある(涙目)
可哀想過ぎてどうしようもない。
MIRROR誌のお見立てを裏切り「やっぱり大した事ないみたいだぉ。てへ」って感じで復活して欲しいものよ。
代わってあげられるものなら代わってあげたい(涙)

CITYの試合内容は・・・
今回ギリ勝ったものの、2部から上がって来たばかりのチームにこんなに苦戦してたら、次のリヴァプールもそうだし、全力補強しまくって強くなってるであろう強豪チームなんかと戦う時はどうすりゃ良いんでしょうかね?ってもんで。
先行きが心配です・・・。

hkid_4927 at 10:59|Permalink 日常 

2012年08月17日

日本中にお知らせして欲しいニュースが飛び込んで参りました

0817「Forbes」という雑誌の企画もん「最も影響力のあるアルゼンチン人50人」とやらで1位に輝いたというニュースが飛び込みましたけど!
2位はみんな大好きレオたんだぉw
嬉しいですね。
1位がというより、レオたんより上に居るってことがw
なかなかこんな事無いですから。
でも、表紙を見て下さい。
これだけ見たら「TOP10」の中の5位内に居る微妙なポジションみたいな位置ですね。
1位なのに!!
2位の人のが1位みたいじゃないですか!
何て酷い・・・。
Twitterのfollower数が240万人以上居るということでの選出のようですが、世の中的にはやっぱり2位の人の方がアレなんでしょうね。
仕方ないです。
だって、ハニーも大好きなレオたんですもの。

hkid_4927 at 21:59|Permalink 日常 

2012年08月16日

ドイツ戦勝たせて頂きますた

0816子供がベンチに混ざったわけではありません。
Followerさんご提供。(いつも有り難い/感涙)
もうこんな可愛いことしてたなんて、どうして良いものやらw
今朝の試合は録画してまだ観てない。
画面が小さくて思わず「ちっ」って舌打ちしてしまったけど、録画出来るだけでも有り難いから舌打ちはいかん。
「えー、がっかり」くらいにしとくw
週末ゆっくり観るとするけど、どうやら後半からのINらしい。
ドイツとイギリスの時差が大したことなくて安心。怪我も無くて安心。
これで開幕良い感じで迎えられそうだね。
とりあえず今は試合観たい・・・(遠い目)

hkid_4927 at 16:08|Permalink 日常 

2012年08月13日

MOON SAGA 〜義経秘伝〜

img_illustjp-01[1]2012年8月4日と千秋楽の11日の2日間、GACKT様の舞台を観て参りました。
今回の客層はGACKT様だけじゃないから、前回とはちょっと雰囲気も違ってた。
初日は前から近かったから、役者さんの顔もGACKT様の香りも楽しめたけど、舞台全体が観れない分、何かこう残念感が漂っていたのだけど、千秋楽は真ん中の辺だったので全体もよく観えて、映像も含めて良い感じで楽しめて。
あぁ、やっぱりこうやって観ないとダメねと実感。
セットもさることながら、今回は衣装といい、観せ方といい、何ていうのか「アニメちっく」よねw
良い意味でよ!
「劇場版・何がし」的な感じとでも言うのか、アニメの構成みたいな感じに思えた。
それはナレーションも影響してるのかしら?
ストーリーはもう絵に描いたような、そりゃもうありがちな友情ものなんだけど(こういうとこもアニメちっく)でもほら私ってそういうの基本的に好物じゃない?w
しかも唯一の女性が戦える女だし。
大好きじゃん!大事なものを守るために戦う女!
最後とかさ、もう「泣け!!!!」と言われてるかのごとく、追い討ちかけるように泣けるように作りやがってコノヤロー!って感じなわけですよ。
何かもうやられたーーーー!って感じで。
相変わらず100点という訳には行かないんだけど、今回は題材も好きなだけに良かったかな。
個人的な希望は、陰はGACKT様で義経を太一で良かったんじゃないの?的な。
キャラがこうね・・・GACKT様がやると「あんたはカミーユか!」とつっこみたくなるとこ何回も有ってwww
早乙女太一はやっぱ凄いよね。
あれは太一だから出来るってシーンもあったし、立ち姿にうっとりですわ。
着物の裾の末端まで綺麗に見せるあのテクニックったら尋常じゃない。
義仲役のあのモデルさん?嵐のマネキン5に出てた人?義仲、ちょーーーーっかっこ良かったし。
もう1回観たいなぁ、一人で。
思いっきり遠慮なく泣きたいからwwwww
まだ公演中だから深く言わないでおくけど、「バカなんだから・・・(感涙)」っていう面倒臭い男とか、戦う女が好きな人にはお薦めだよ。



hkid_4927 at 02:57|Permalink イベント&旅行 

2012年08月06日

ドイツ対アルゼンチンの試合は日本で言うとこの8月16日早朝よ

08068月15日(日本8月16日早朝)にドイツ代表と親善試合があるわけですが、お盆休みで観られるわ〜!なんて思っていたら、時差の都合で出勤だった事が判明してショックを隠しきれません(泣)
プレミアの開幕やら何やら近くにあるのに、こんな時に親善試合とか正直迷惑な話だなぁとか思ったり。
代表で試合に出れば、プレミアの開幕は先発じゃないだろうし・・・。
仮に先発で出たとしても、フル出場ではない気がするし・・・。
チェルシーとの親善試合に出てから行くのか、それともその前に招集されるのか。
その前に行ったら・・・「問題ないよ」はやっぱり当てにならないとかwww
いや、あの箱入息子が怪我でもしたら困るので、出来れば代表ではベンチを温めて欲しいとかCITY上層部は思ってるかもねwwwwww
あの溺愛ぶりを見せられて、流石の私もどん引きだったよ・・・。
代表の親善試合も、何だかありがた迷惑に・・・最近になって来ています。

GK
Sergio ROMERO
Mariano ANDUJAR
DF
Marcos ROJO
Ezequiel GARAY
Pablo ZABALETA
Fabricio COLOCCINI
Federico FERNANDEZ
Hugo CAMPAGNARO
MF
Pablo GUINAZU
Jose SOSA
Eduardo SALVIO
Javier MASCHERANO
Fernando GAGO
Angel DI MARIA
FW
Lionel MESSI
Gonzalo HIGUAIN
Sergio AGUERO
Ezequiel LAVEZZI

GAORA
[生放送]
8月16日(木) AM 3:40 〜 6:00


hkid_4927 at 22:27|Permalink 日常