2007年01月25日

川島式アフィリエイトノウハウMP3


インフォトップ、アフィリエイト選手権第一位。

平秀信氏主宰IPS/MMSアフィリエイト選手権
第一位を7月9月の2回獲得。

情報起業、トップアフィリエイターとして活躍する
川島正和氏の音声セミナー。


全体評価    : 5段階中3
セールスレター : 完全一致
効果性     : はっきりしない
お勧め対象者  : 初心者〜中級者



この商材は音声セミナーであることが、判断基準に影響
すると思います。

というのは、
音声セミナーは「何を」すればよいのかを理解するには、
非常に良いと思いますが、

「どのように」という細かいノウハウは、セミナーという
形式上伝えにくいからです。

メルマガアフィリエイトの流れ、講師の川島氏が具体的に
「何を」やって結果を出してきたのか、川島氏の成功する
までのプロセスは、バッチリ知ることができます。

川島式アフィリエイトノウハウ



ただし、時間的な制約(約1時間40分)があるので、
「どのように」実践してきたのかというノウハウまでは、
細かく知ることが出来るわけではありません。

従って、これを聞いてすぐに数十万円稼げるといった類の
ものではありません。

私個人的には、今自分が行っている方法が概ね間違いではない
という確認ができたことは大きな意味がありますし、
ヒントはたくさん得られたので、
あとは自分でそのヒントを結果に結びつけられるように
調べたり準備をしたりすれば、価値のある商材
を買ったと言えるのではないかと思います。

更に、この商材に特典としてついている
アフィリエイト実践会の無料参加権利は、大変価値が高いです。

それを考えると、9700円の値段はかなり安いと思います。

最後に、この商材のアフィリエイトですが、インフォトップ
No.1アフィリエイターというメームバリューは強力ですので、
非常に売りやすいと思います。

川島式アフィリエイトノウハウ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無料で稼げるレポート