Tamada工房 成功への軌跡!!!

すべての幸せを・・・       想い・・・        創る・・・

今日の1日

午前中は事務処理を笠岡で。
銀行回りをしてお昼に南蔵王へ。

お昼からは玉田㋮アドバイザーの担当A様・・・。
土地から探してマイホーム・・・悩みますね とても。。。
でも、きっと見つかりますよご家族のマイホーム・・・頑張りましょうね!!!


15時には大門町のM様。
息子さんは今日引っ越し。
御夫婦は20日に引っ越し。
1月末か2月初めに着工します。
増築を含む大規模改修工事です。

17時からは部課長会議。
二時間超の話し合いや確認でした。
前に向け進んでいます。

ファイト!

BM 勉強会。

毎月1回の甲南建材様会場の勉強会。
和道経営の勉強会。


今日は私の年始の会議や目標や形を資料を基に話しました。

一人一人が自分のポジションを守り、お人様を信じる
そして、支え合うことの大切さ。
人としての基本的なことこれらはもともとみんな持っているものです。
それをお金や見栄が邪魔をします。

お金・・・
見栄・・・
これより大切なもの・・・。
愛・・・
真・・・
正義・・・
これを経営にこれが和道です。


ある会社様の社員様Tさんからこんなお話がありました。

「今勤めている会社の施主様ではなくて昔の働いていた会社様の担当お客様から連絡がありました。」
「蛇口から水が漏れていて建てた会社が無くなったので私の個人携帯に電話を頂きました。」
「どうにかしてほしい・・・。と」

こんな時に経営者様のあなた様!どうしますか?
考えてください。
この社員様に なんて答えてあげますか?
こういった事柄にどのように考えどのようにこの社員様に答えてあげれるか・・・。
とても大切な瞬間です。
生涯を変えるくらいの出来事です。
経営者の皆さん・・・。
利害のないこと 利害で損をしてしまうこと・・・
こんなところに、宝物が隠れていることを・・・気づいてください。

日本を代表とする会社様ほど・・・出来ていません・・・。
みんな!気づき変えようと一歩を踏み出してください・・・。
私の・・・命の・・・願いです。。。

生意気言って済みません・・・。

でも・・・我慢なりません・・・利益主義・・・は。。。


私と私の仲間はこれからの会社や社会や家族や仲間を 愛と正義の輝く世界へ!
世の中の虚無を消す。
Tamada工房の役目です。

頑張れ!悲しみに哀しみに陥っている社員様!
諦めるな!きっときっとあなたが望むなら嬉しさと喜びと幸せのお人様と出会います!!!
きっと・・・。

真心

真な心。
今日、N様御夫婦と担当者玉田沙波と私。
まことなこころ が通じました。
そして、更に私の役割を確認しました。

真心を増やします。
真心は通じます。
真心は貫きます。
真心はお人様の為です。
真心は自分の為でもあります。
真心は何事何者にも負けません。
真心は暖かいです。
真心は強いです。
真心は…。

信じて下さい。
まずは家族を守る為に素直な真心でしっかり歩く事です。己に克つことです。負けるな!己に!

私も己に克ちます!
そして、すべてが幸せになりますように!
祈っています!

N様!ファイト!

今日の1日

今日は雪。。。
混んでいたらいけないので6:30に家を出ました。
2号線を通り会社へ・・・混んでない・・・雪もあまりない・・・。で
7時過ぎには会社に着きました!
久しぶりの会社1番!
朝陽も気持ちよくちょっと昔を思い出します。
昔は誰よりも早くに会社に行っていました。
・・・。
8時過ぎに須野田 玉田㋮ 玉田㋚のアドバイザー3人娘の出勤!!!

9時から玉田㋮アドバイザー担当のT様とお話しです。
今後もたくさんいろいろあると思いますが宜しくお願いいたします。

10時からF様・・・15年のお付き合い・・・。
東手城の土地にマイホーム。
頑張りましょうね!!!

13時からは道上のW様2年半くらい前にお引渡しをして住んでいらっしゃるお家の見学会です!!
いつ行っても蘇ります。あの時の感動が・・・。
今日は4組のお客様に内覧会をさせていただき、御当家の御夫婦へ質問などをさせていただきました。
もっとゆっくりお話をさせていただきたたかったですが・・・次の予定があったので・・・。

15時からは事務所でH様・・・。
丸山も一緒に・・・。
沢山を勉強して間取を描いて決めましょうね!

16時にH様も・・・。

皆様お話や相談をたくさんいただきとても感謝しています。
すべての繋がり・・・それは
金を追うのではなく 自分や会社が良くなれば・・・ではなく
すべてのお人様の幸せを願い ただ 一生懸命に自然の流れに任せ私たちの使命を果たし歩く・・・。
それですね。
信念を貫きます・・・。

あなた様は私とどうして出会ったのですか?
私はあなた様にどうして出会ったのですか?
今のこの出会いは、何のためですか?
今のこの出来事・・・ではないかもね?!
出会いって不思議ですよ!!
大切にしましょうね。


心暖まる…。

ありがとうございます。
出会いに感謝です。
追い込まれ、悩み胸が痛くなった1週間前。
前を向いて歩かねばね!って話した1週間前。
その日に願いました。
出会いを…私に私達に下さい!…と。
昨日その出会いが実りました。
とても嬉しくて興奮し話し過ぎました!
話し終わったのは21時30分くらい…。

出会いって、不思議です。
出会いが、劇的に私を変えていただけます。

H様。
ご苦労かけるかもしれません。
よろしくお願いします!

始まりです!

出会いたい。。。

出会い。。。
今、私は出会いたい・・・お人様がいる。
私に力をいただけるお人様です。
お願いです。出会わせてください。

この先の要となるお人様です。。。

だから、毎日その為に動きます、願います、会いに行きます。
会社の仲間は殆どが仲間から出会いをいただいています。
でも、私から仲間に出会いを求めたお人様も居ます。
今、求めています。
必ず出会います。
貴女様に・・・。
この出会いも細い細い一本の糸で結ばれ、その糸を辿り出会うまでにはとても大切な一つ一つ・・・があります。
それがなければ繋がってる細い糸での出会いはなくなります。


早く・・・会いたい・・・。

livedoor プロフィール
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こんにちは!

Recent Comments
  • ライブドアブログ