文字足跡

image


10/8(日)@鈴鹿ANSWER
NORVER"MIND FLAG TOUR 2017"

出演 : NORVER(熊本) / NOT SO HARD WORK(北海道) / STONE LEEK / ONIONRING / SQUARE ROOM / DADA M REBORN

OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2000YEN(+1DRINK代別)
DOOR 2500YEN(+1DRINK代別)
*学割有り!学生証提示(在学中なら何学生でも可)で500円OFF!



久々ダダムちゃんです。めっちゃ楽しみ!

もっともっとライブしたいけど年内はこのペースです、、ぜひ会えればと。



あ、ちらっと発表したんですが、12/23にイベントやります。
DMR企画「MIX MASSIVE」と「石の上でおどる」を同時開催で。めっちゃボリューミーなパーティーやるんで、絶対きてほしいです。今から予定あけといてね。朝までがっつりやるんで次の日も休みにしとくのがオススメ、、詳細はもうちょいお待ちで



ほならば今日もあがったりさがったり楽しんで〜〜





♪自然危険愚連隊/NATURE DANGER GANG

どん兵衛(狐饂飩)の汁が張り付いて焼けそうな喉に流し込む茶が格別な昼下がり

まだまだクソ暑いね



昨日はひとり遅れてスタジオに入ると、馴染みのスーパーボールビートに聞こえるはずのないギターのカッティングの音、、

メンバーがウパニシャッドしんじさんとジャムってました。
ギターレスになってこういうセッションをよりいっそう楽しめるようになった気がします。
いつかいろんなギタリストをfeatして一枚作品を創るとかやりたいです。可能性無限

今日も今日とて音の鳴る方てか鳴らしにブラザー森川”破壊王”英亜と路上に繰り出しますよー
毎度のらりくらり一時間ほどラップに興じる長崎屋サイファーって遊びaka修行です。参加者募集中やで。ホームは津駅東口ですがたまに出張もしてます

んで明日はダダムのロゴからジャケからデザイン全般世話になりまくってるキタオ氏の結婚式に突撃してきます。
大事な仲間の晴れ舞台 盛大に祝いにいくよ



最近スサシ中毒です。ライブ見たいし友達になりたい





♪スーパーボール/SPARK!!SOUND!!SHOW!!

このページのトップヘ