2006年06月17日

職員室より

e6d9e437.JPG土曜日だが日誌などを記入するため遅くまで残る。授業実習日誌と感想文が完成すれば私は晴れて自由の身だ!


しかし、USBメモリ(のなかに日誌のデータが入っている)を家に忘れたので一旦家に帰宅。帰宅途中の道で私の担当するクラスの生徒とすれ違う。向こうが私を確認して手を振った。私も大きな声で「俺今から忘れ物取りに行くんだ〜」と叫ぶ。そして家に帰ってから自転車に油を挿したり空気入れたりして再び学校へ。学校で日誌を仕上げるため午後の4時まで職員室のPCの画面とにらめっこ。退屈になったらネットラジオを聴いてリラックス。そんなこんなで一応実習は終わりを告げるわけだ。

hknetworlks at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)│ │学校 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔