2012年01月12日

ちょっと近くで写真撮ってきた

1/13編集



カブで走りがてら鉄道を撮影してきた。





非番だったのでお昼は薬を取りに行って、午後に出発。ウエストポーチにK-5を突っ込んで出発。レンズはいつも の(というかこれしかない)のSMC DA18-55mmAL WR。

出てきたのは田端と西日暮里の中間にある坂。東大橋を越えた信号の先の分岐を右に行ったところ。



すぐ電車が来た。山手線と京浜東北線が並ぶのはこの時間帯でなくてもよくあること。



初心者用全自動モード(グリーンモード)にしてあるが、それなりの速さで連写できる(ixyより速い)







坂の上なので見晴らしはいい。北千住方向を向くと



ん?



安心のスカイツリー。高台通りからだと天辺だけ見えたりする。



風が吹いていて寒かったので、さっさと撤退した。
早く他のモードも使いこなせるようになりたい。

hknetworlks at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)│ │写真が鉄道関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔