トップページ » 2005年08月
2005年08月

残暑おみまい…

臨時職員室
久々の投稿です。早いもので、夏休みもあと10日を残すばかりとなりました。
工事順調に進んでいるようで、当初心配された騒音も、HG的にはふつうに我慢できる範疇です。
さて、臨時職員室となっているのが、1階北側の会議室です。中には分掌ごとにの山があり、ちょうど森Tさんが仕事中だったので、ご本人の承諾を(無理やり??)得て撮らせていただきました。
今ちょうど、臨時進路室(図書館)では、会社訪問の打ち合わせや、学校訪問の中学生への対応が行われています。
というわけで短いですが、久々の8kita近況報告でした。
みなさんも、残暑のさなか、お仕事や勉強、どうかがんばってくださればと思います。
※今日は、珍しく涼しいですね。午後は、が降るのかな??

hkt25hkt25  at 12:00コメント(2) この記事をクリップ! 

行ってらっしゃい…

合宿1合宿2暑い毎日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は、久しぶりの更新です。
先週は、「長期勤続者休暇」なるものをいただき、ちょっとばかり息抜きに使わせていただきました。感謝
さて、今日から8kita恒例の夏期合同合宿です。行き先は御殿場方面。暑い中、大きな荷物を抱えてたくさんの生徒が学校に集合し、バス2台ずつに分かれて時間差出発しました。
写真は、9時出発組(後発隊)のものです。バレー、剣道、バド、卓球の各部がわいわいと乗り込み、元気に出かけてゆきました。
道中、事故・怪我のないよう、十分に気をつけてほしいと思います。
なお、この合宿には、バレー部のコーチとして25期M瀬姉さんが同行しています。
今、校舎内はガーガーゴーゴーと、ものすごい音(振動)が響いています。あと一ヶ月、無事に工事が終了することを祈るばかりです。
みなさん、それではまた。

hkt25hkt25  at 09:15コメント(1) この記事をクリップ!