トップページ » 全日予行…

全日予行…

行進追い込みおかげさまでご覧の通り、今日は最高予行日和となりました。うす曇りにして気温もほどほどという、まさに絶好のコンディションのなか、無事に午前中の予定を終えることができました。なによりも、全校生徒が途中一切だれることなく、とてもよく取り組んでくれたことを書き添えたいと思います。
さて、肝心の明日の予報ですが、今チェックしたところ、うれしいことにマークがとれているではありませんか。いやあ、よかった。できれば、明日も今日のようなほどよい天気に恵まれたいものですね。空の神様、どうぞ宜しく!!
さて、午後はいよいよ会場設営です。私も、なにかお手伝いをしようと思います。では、早速グランドに行ってきます。
追伸1→会場設営の手伝いに行こうとしたら、副担クラスの生徒から呼び出しがかかり、結局、そのままマスコット組み立ての臨時現場監督をするはめになってしまいました。このマスコット、なかなかの力作で、あと1時間くらいで完成の予定です。
追伸2→副担クラスのマスコットの、最終仕上げ作業の様子を追加しました(17:50)。完成まで、もう少しかかりそうです。

hkt25hkt25  at 13:07
コメント
2. Posted by ADT   2005年06月08日 12:30
◇体育祭の予行でラジオ体操をしましたが、振り返ってみると、何と一年ぶりの経験でした。25期生の体育祭の後、一度もラジオ体操をしなかったというのも、気が付いてみると何やら怖いものがあります。昔は夏休みに、自治会主催の子供会ラジオ体操を欠かさなかったというのに…。
1. Posted by のの   2005年06月07日 22:44
◇順調な予行、よかったですね。 明日が競技しやすい1日になりますように。 また、26期生にとっても思い出深い、次への活力となるような体育祭となりますようにお祈りしています。 マスコット楽しみです! もう1年なのですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星