トップページ » ようこそ…

ようこそ…

ふたり関東地方入梅の今日、6時間目が終わって教室から出たら、なんともまあ、懐かしい顔ぶれが目の前に。二人のステキなお姉さまの突然の出現に、慌てふためくやんちゃな1年生たち…。
というわけで、今日はステキなお姉さまたちのツーショット写真です(本人たち了解済み)。
目下、それぞれのに向かって頑張っている最中とのこと。二人ともキラキラと、それはもう眩しいくらいにが輝いていたことを、何よりもうれしく思いました。⇒今度、ショップに行くからね!!
さて、6月も第2週が終わりました。今年は、工事の関係で6月の第5週に期末考査が設定されているため、実質の授業はあと2週間しかありません。その分、中身の濃い授業をしたいと思います。⇒私も、二人にあやかって頑張ろう!!

hkt25hkt25  at 20:20
コメント
3. Posted by ADT   2005年06月12日 10:04
◇この日は元BのS本さんも来てくれました。専門学校(M田調理)からの母校訪問だそうです。すっかりスーツ姿の似合うお姉さんになっていました。高校時代、あまり体力に自信が無かったそうですが、現在欠席はゼロ!入学と同時に就職の説明があったとかで、気合が入るのも当然です。現在、専門の調理・お菓子作りが気に入っているのは勿論、友だちも先生もいい人たちばかりで、幸せそうでした。友人たちとのマメな付き合いで(調理の研究は食べること)、少し太ってきたとのお話でしたが、今度は運動の方もほどほどにお願いしたいものです。(国語科と進路部に手作りケーキを有難う御座いました!)
2. Posted by のの   2005年06月10日 21:58
◇お、エッちゃん・エリちゃんお元気そうで何より。 ふみも4月の立川ぶりだねえ。 みんな元気で頑張っているんだろうねえ。 時々中O線でお仕事お兄さん達にあうよ。 野球部のNZ君、YGshn君、サッカーやってたM・T弥君とかね。 あ、この間T川から座ったら寝過ごしてしまって、気がついたらNHOJ駅を出たところ。 仕方ないから終点のTKO駅に行って折り返したら、元AのN野sound君のお母さんに会いました。 雪の卒業式から随分経ってしまったような、早かったような・・・ みんな簡単に諦めないで踏ん張れよ。 ののは明日久しぶりにOFFの土曜日です。 来週は採点地獄(?)です。 8kitaのみなさま、体育祭のあとの2日、お疲れ様でした。
1. Posted by 3Fだったフミだよ♪   2005年06月10日 21:17
お初コメント♪えっちゃんとえりナツイな♪みんなにフミも逢いたい(^O^)/みんな違う道あゆんでて〜なんかいいとおもう♪フミも毎日頑張ってるよ↑週一しか休み無く他は朝早くから夜遅くまで仕事だよ(*≧ω≦*)6月は、もう期末か〜大変だなぁf^_^;(笑)でも学生はうらやましいわ♪楽しそう☆彡たまに北高生見ると懐かしいし〜戻りたいと思うよ↑(笑)制服もきて〜♪山チャンは元気してるかな〜早く遊びに行ける日こないかな(>_<)♪きっとユキと行くね↑↑HG待っててね(=^▽^=)
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星