トップページ » 新年度開始!…

新年度開始!…

クラス発表お待たせいたしました。いよいよ今日から、平成18年度第一学期スタートしました。
まずは恒例、昇降口でのクラス発表の様子から。
いつものことながら、張り出された名票のまわりでワーワーキャーキャーと大騒ぎ。
○△ちゃんとと一緒!」とか、「2年もかつみんクラスだあ!」とか…、ね。
ともあれ、新2,3年生のみなさんには、新しいクラスでひとりでも多くの友達を作っていただければと願うばかりです。→みんな、頑張れ〜〜
これから着任式始業式入学式会場設営&準備etc.と、慌ただしい一日が始まります。
新年度にふさわしくということで、私も心機一転、気持ちを引き締めて臨みたいと思います。

hkt25hkt25  at 08:23
コメント
3. Posted by ADT   2006年04月07日 16:32
◇N美先生お便り有り難う御座いました。アドレスの操作の仕方すら知らないので、どなたかに聞きたいと思いますが、何しろ今は猛烈に忙しい人ばかりなので、少し落ち着いてからにしたいと思います。ともかくご無事で良かった良かった!
2. Posted by N美   2006年04月07日 03:55
 いよいよ新学期ですね。
 そして今日は入学式。 25期にかかわる3人の先生方の新しい門出の日でもあります。実りある3年となりますよう、少しだけ遠くからお祈りします!
 新しい学校は雰囲気も8kitaとあまり変わりなく、
あまり気負わないですんなり入っていけそうです。
絶好蝶さまにいただいた「マーガレット」のように
やわらかくもコントラストのはっきりした色合いよろしく
しっかりと信念をもって、また新たな生活をスタートさせたいと思っています。
 ところで前から予告していたのですが、異動を機に私もブログをはじめてみました。http://blog.livedoor.jp/berdette/
です。とりあえず1週間続いたので宣伝してみました!(ADT先生、下の英字の部分をコピーして「アドレス」に貼ってください!この前は忙しくて準備室に用意して帰れませんでした)
1. Posted by ADT   2006年04月06日 17:18
◇今日は着任式・始業式・明日のための会場設営・国語科会・学年会・体育館の経路確認(ドアの具合が悪くてマスターキーが折れそう!)・教室の点検整備と、目の回るような慌ただしさでした。しかも日直と来ているのだから念が入っています。でも、誰よりもHJさんがいちばん忙しいのだから、我々ごとき文句は言えません。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星