1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/03/11(土) 22:55:06.24
兒玉遥
一般公開で共有しました - 22:24

今日は、3月11日。

東日本大震災が起こったあの日から6年が経ちました。

私はそのとき、福岡の中学生。
中2の14歳でした。
いつものように学校へ行き終業式を終え、
バスケ部、体育館でみんなと走り込みをして帰宅、、、

いつも通りにテレビをつけた瞬間、、、

消えることのない記憶。
忘れられない思い出。

今日は、ステージに立てず
なんともぶつけることのできない気持ちが
心渦巻いています。

今日更新していいのか、迷いました。

でも、今、ここで
あなたに想いを伝えることができている。

これは、しあわせなことです。
そして、いつの日かの写真を添えて、、、

行動しなきゃ伝わらないし
願うだけじゃ、変わっていかない。

誰かのために。
一人一人みんなが誰かのために。

私は心に決めている人がいます。
だから、がんばります!
もう少しだけ待っていてください。

1日でも早い復興を祈りまして、、、

おやすみなさい、、、��

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2utRBq7cPHE
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 22:58:56.50
はるっぴ妊娠しとるんか?




7: 47の素敵な(openmobile)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/11(土) 23:03:55.90
マジだった

10: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:06:21.05
何年か前の載せてるのかと思ったら今年のかよ

11: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:06:27.12
つまり…どういうことだってばよ?

14: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:08:08.68
おまえらすまんな

21: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:10:25.72
お前ら発想が豊か過ぎ。読解力あれば誰を指してるかすぐわかるがお前らの読解力は特別だからな

26: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:12:31.83
>>21
誰?ぼくちゃんバカだから教えてや

66: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:20:08.50
>>26
モバメとってたら貴方とは誰かわかるよ。そしたら文章が繋がるが知らない人が読んだら誰の事?にはなる。まあーネタ出来たんだからお前らの発想力を楽しみたい

70: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:22:50.05
>>66
モバメと併せりゃ意味が繋がる投稿とかずいぶんリスキーだなw

88: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:27:33.48
>>70
それは俺も思うよ。

73: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:23:19.73
>>66
だったらこれはモバメで送るべきだったな
誤解を生んでも仕方がない

28: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/03/11(土) 23:12:53.66
で誰の為なん?

引用元…

ツイッターで記事更新を呟いています。
Twitterボタン