1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能) 2017/04/19(水) 01:45:25.53
書いてスッキリしてお休み下さい!☆(・ω<)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:46:23.55
峯岸を固定センター




3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:48:20.12
前田敦子が卒業しない

4: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:48:53.46
大箱コンサートが選抜ありきでモニターにも写らないメンバーの
大半のヲタを無下にしすぎた あれやりようあっただろ

107: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 09:49:25.37
>>4
大型コンサートの演出が下手くそで下手くそで
あれでライト客を随分逃したと思うわ

5: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:53:03.26
本店選抜に支店枠は作らないで握手もさせない
イベントも番組も寄生なしで別々にやる

6: 47の素敵な(広島県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:53:46.39
指原解雇

7: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:58:33.73
新公演の目処が立ってからの組閣
東京ドームのほうね

8: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 01:58:46.47
最盛期の全国チームコンサートチケット取れない地区は
追加コンサートやってほしかったな

11: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:08:37.90
簡単だよ
劇場で定期的な新公演
敦子卒業後まゆぱるセンター固定
指原の選挙1位を1回だけにする

58: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 04:37:47.69
>>11
君とはいい酒が飲めそうだ。

12: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:09:07.41
SDN48の結成(2009年)と休止全員卒業(2012年)は両方とも時期が早すぎた気がする

この頃のヲタの年齢層ってまだ10代20代が主だったし
今なら当時より40代、50代が増えてるから
意外と面白い展開になりそうな気がするんだよな

17: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:17:33.03
>>12 SDNは確かに早すぎたな今のAKBと年齢変わらないし
あれ化けたかもしれない

13: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:10:26.59
16期をルックス重視で採用

15: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:15:06.37
乃木坂を作らなかったら
良かった

16: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:17:16.94
絶対に新公演

18: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:23:48.16
塩対応なんてバカなことを売りにするべきでなかった
これで大きくファンを失うことになった

19: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:29:14.70
SDNは今だったら若手と呼ばれる年齢だったんだよな

20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:34:36.36
握手や選抜からは卒業しても、たかみなを総監督にして役員的扱いで(ほぼ名前だけだとしても)AKBに残す。
ジャニーズのマッチみたいな立ち位置のオリメンがいてもよかったはず。

整形だろうが元キャバ嬢だろうが板野や篠田みたいな一般ウケやライト認知メンバーを育てる。
バラエティ班にしてもアイドル的可愛さと個性を押し付けられてもアンチが湧いて迷走するだけ。
百花みたいなのは腫れ物扱いにせず、むしろ推して、各自個性を出させる。

支店はプロ野球みたいな地域密着アイドルに徹する。
JRや咲良みたいな扱いを当たり前にしすぎてるから、支店だけでやってる子が干されてるようにみえてやる気をなくしちゃう。

21: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:37:01.47
箱押しをもっと中心にすべきだった
兼任制度なし
組閣での異動は一人2回まで、異動後3年は異動できない

23: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:41:58.12
若手メンバーを売り出すのが遅かった
あと新公演詐欺だな

24: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:42:49.84
CMや冠番組の死守
若手育成に使うんじゃなくて主力メンバーを惜しみなくバンバン使うべきだった

26: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:44:31.88
若手メンバーを売るためのリソースを支店メンバーにしただけのこと
支店は単独でがんばった方が良いよ ライバル心は大事

28: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:47:25.96
兼任制度はしないほうがよかった

29: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:48:55.22
リソース注ぎ込んだメンバーがあっさり辞めるのが勿体なかった

30: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:51:21.22
亜美菜を大事にしてくれていれば何も言うことはなかった

33: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:55:14.88
保身の為に恋愛ルールは有りません発言した
峯岸の罪は非常に重たい

34: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:57:30.35
チーム16人制度をやめたことだろ
 
あれが崩壊して
アンダーにされたNなっちを皮切りに卒業の連鎖が止まらなくなった

36: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 02:59:54.52
組閣は箱推しが無くなり、ついで買いの握手が減ったのはもったいなかったな

引用元…

ツイッターで記事更新を呟いています。
Twitterボタン