1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/19(火) 12:15:43.16
犯罪者しかいねえのかアケカスは!

倉野尾成美応援・生誕祭実行委員アカウント @naru1108chan
今確認しましたところ、劇場ロビーに設置させていただいたBOXに置いていたほぼ全てのメッセージカードが盗難されていました。
メッセージカードはファンの方に差し上げるために作成したものではありません。
枚数管理等の都合上、持ち帰りはおやめください。持ち帰らず、その場でお書きください。
午後1:17 · 2017年9月18日

5: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 932d-QK+5) 2017/09/19(火) 12:21:27.64 ID:BVfV1Otj0
これはだめだろ
生誕委員それぞれの貴重なお金を奪ってるのと同じ
5000円出すのは大変だぞ




6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプッッ Sdf3-DVD/) 2017/09/19(火) 12:22:32.71 ID:kUkwfQd5d
こういうのを見越して少なく置く
そしてこまめに劇場行く
倉野尾委員は素人か?

7: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp4d-9S2k) 2017/09/19(火) 12:23:02.59 ID:0pyVo6Inp
持って帰る意味あるあれ?
嫌がらせでないの?

8: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 5945-9eyV) 2017/09/19(火) 12:24:21.24 ID:8yWMGb8H0
あれ盗む意味あんの??

9: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 0b4a-ucsX) 2017/09/19(火) 12:25:11.88 ID:HdWb1eUw0
こういう奴がいるから色々ややこしくなる

11: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-PxlL) 2017/09/19(火) 12:26:45.20 ID:JErf+UAoa
本人が嬉しすぎてフラゲした可能性は?

13: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa1d-8rfs) 2017/09/19(火) 12:27:18.02 ID:AYR1nI+Ta
ヲタしかみないアカウントにこの文面でわざわざ言うってことは
嫌がらせとかではないと見てるのか

20: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp4d-wtk7) 2017/09/19(火) 12:36:37.42 ID:wxjaSGLkp
これほんとひで

21: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 12:42:21.34
倉野尾の盗んでどーすんだよとマジレス

30: (庭)@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 13:01:42.46
メセカなんて印刷すればいいだけw

箱が盗られたわけじゃないしw

31: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 11da-OsjS) 2017/09/19(火) 13:04:05.60 ID:zjOm3gxl0
盗まないだろ
近くのゴミ箱調べろ

39: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロレ Sp4d-9S2k) 2017/09/19(火) 13:31:32.22 ID:0pyVo6Inp
そらそうだ
管理しろなんてバカな事言ったら置くの禁止になるだけ

50: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdb3-E/b1) 2017/09/19(火) 13:45:24.42 ID:9Bw2v/lzd
劇場って監視カメラあるだろ

54: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (JPW 0Hcb-XZk3) 2017/09/19(火) 13:47:53.57 ID:nWHphTcoH
>>50
でも実際に盗まれている事例はいくつも報告されているから、まともに監視してないだろ
まあ数枚チョロまかすレベルじゃ見落とすかもしれんが、今回は全部だから見落とすとかありえねえわ

59: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 (ワッチョイW abbb-PBLE) 2017/09/19(火) 13:55:45.29 ID:r+6TAFHW0
実行委員の誰かが持って帰って紛失したんとちゃうんか?

67: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp4d-XZk3) 2017/09/19(火) 15:19:03.67 ID:jXYVFwh6p
プレゼントやファンレターも盗まれているかもしれんな
ちゃんと警備しろ

引用元…
HKT48春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜【Blu-ray】 [ HKT48 ]
HKT48春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜【Blu-ray】 [ HKT48 ]

HKT48 5th ANNIVERSARY 〜39時間ぶっ通し祭! みんな”サンキューったい!”〜【Blu-ray】 [ HKT48 ]
HKT48 5th ANNIVERSARY 〜39時間ぶっ通し祭! みんな”サンキューったい!”〜【Blu-ray】 [ HKT48 ]
ツイッターで記事更新を呟いています。
Twitterボタン