1: 47の素敵な(光) (1級) 2020/01/25(土) 20:52:20.66
ジャスティスまた負けたのか……
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










3: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 20:58:10.41
本間はラジオ仕事やAKB選抜などと引き換えにダークサイドに落ちたからな

2期で数少ないグレーメンバーの大塚をホワイト化イメージにするために使えという運営の指示があったんだろう

4: 47の素敵な(広島県) 2020/01/25(土) 20:58:28.07
加藤の誤爆よりよっぽど重罪なのにペナルティ無かったの?

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/25(土) 21:10:54.75
>>4
ないよー
単独コン選抜は落ちたが
そもそも何の問題もないだろ

5: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/25(土) 20:58:42.40
負けたんだなあと思いました

7: 47の素敵な(庭) 2020/01/25(土) 20:59:46.90
憶測で叩かれてるメンバーもいる中こいつは確定出てたよな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/25(土) 21:01:22.42
許されない事したの?

11: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 21:02:49.92
本間と運営が許しただけでは

19: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/25(土) 21:07:03.96
もうええやろ
そんな事言ったら、指原、峯岸、柏木、みるきーとか沢山いるやろ
なんで大塚だけそんなあたりキツいねん
いい加減にしろカス

27: (りんかい線) 2020/01/25(土) 21:09:03.39
>>19
犯罪教唆だからな。
男関係とは違う。

28: 47の素敵な(静岡県) 2020/01/25(土) 21:09:18.76
【許された】というか【かり出された】

29: (りんかい線) 2020/01/25(土) 21:09:27.19
犯罪予備軍NGT研究生
ってこった

45: 47の素敵な(東京都) 2020/01/25(土) 21:18:32.96
村仕事で許されたとか言われても

引用元…
※森保まどかピアノアルバム「私の中の私」予約受付中!
アマゾン予約は特典付き!

■おすすめ記事
 みくりんのおっぱいどうなってんだこれ
 【実質解雇】 運営「平手がいるとCD出せない、平手に振り回された!
 【悲報】関係者が欅坂のボロボロの内情をリークか
  【悲報】 欅坂46さん、実質解散
 【速報】 欅坂46・平手友梨奈がグループ脱退へ 最年少センターが決断
 【大悲報】AKBのせいでNTTドコモの公式ツイが大炎上!!解約者続出の危機か
  薮下「STUの弁当 いつも冷たい」 瀧野「逆にAKBの弁当は暖かい おかわり3回した」
【朗報】平田梨奈さんヌードキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
 【これはひどい】珠理奈の暴言に谷の複雑そうな表情 
【悲報】 AKB48=オサレカンパニー傘下 HKT48=エイベックス傘下

【先着特典】HKT48 8th ANNIVERSARY 8周年だよ!HKT48の令和に昭和な歌合戦〜みんなで笑おう 八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ(笑)〜(生写真付き) [ HKT48 ]
【先着特典】HKT48 8th ANNIVERSARY 8周年だよ!HKT48の令和に昭和な歌合戦〜みんなで笑おう 八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ八っ(笑)〜(生写真付き) [ HKT48 ]