1: 47の素敵な(ジパング) (5段) 2020/07/02(木) 17:31:50.92
内田眞由美@Mayumi_mmm 17:21
YouTube始めて約1年間、自分なりにこつこつやって来ました…

現在チャンネル登録者2000人です。

このままではおわりです!皆さん!!どうかチャンネル登録と高評価をお願いします!

どんな企画がいいか、などのリクエストもください……!

IWAルームツアー【焼肉IWA】 https://youtu.be/Idz4BXeyo4I


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured










151: 47の素敵な(茨城県) 2020/07/02(木) 19:08:36.50
>>1
踊ったりゲームしたりメイクしたり友達にサプライズ仕掛けたりしたら再生回数めっちゃ上がるよ

4: 47の素敵な(東京都) 2020/07/02(木) 17:34:39.36

6: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 17:35:27.94
うーん……(-_-;)

7: 47の素敵な(京都府) 2020/07/02(木) 17:35:47.88
視聴者クーポンとか出せばいいやん

8: 47の素敵な(庭) 2020/07/02(木) 17:35:51.57
しらんがな

10: 47の素敵な(東京都) 2020/07/02(木) 17:37:25.32
AKBなんでも暴露チャンネルはどうですかね

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/02(木) 17:38:23.53
顔映らないようにして水着で焼肉を焼け

13: 47の素敵な(東京都) 2020/07/02(木) 17:40:24.36

24: 47の素敵な(東京都) 2020/07/02(木) 17:46:08.96
>>13
だちゃんにこれをやらせろ

26: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/02(木) 17:46:42.47
>>13
これができるなら何だってできるだろ
元メンバーがエ□売りするしかあるまい

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/07/02(木) 17:40:44.42
もう一度ぱるるをIWAでYouTube配信担当として雇えばいい

16: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/02(木) 17:41:57.92
2日に一回は上げないと無理だろ
月3回程度とか大御所やぞ

28: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 17:47:06.95
>>16
それな
ヲタに懇願する前にちゃんと努力しろって話
ぱるるですら毎日欠かさす更新してるのに

18: 47の素敵な(岡山県) 2020/07/02(木) 17:42:16.70
コロナやばくなってきたしな(-_-;)

引用元…
■おすすめ記事■
 【悲報】指原莉乃さん、プロデュースしてるアイドルが返金対応しない理由を明かさず逃
 OGまで出したAKBの配信限定まーーーーったく売れてなくて草
 乃木坂46伝説メンバー橋本奈々未の最新写真きたああああ
 しんしんのたわわなオッパイに興味しんしん♡
 AKB48超人気ユニット「ゆうなぁもぎおん」の配信動画が不人気w どうしてお前ら見てく
 コロナで峯岸の卒業が無期延期になったことで、「卒業予定枠」としてメディア選抜に
 ちんちくりんなメンバーはAKBから追放すべきじゃね?
 【悲報】元NMB小林莉奈「卒業は以前から決めていました」←速攻で嘘がバレてしまう
 【悲報】 美人すぎる女流棋士・竹俣紅さん、カズレーザーと熱愛デート激写
 小川満鈴「矢作萌夏は女子高生アイドルでおっぱいが大きいというセールスポイントがな

お中元 ギフト 2020 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん 福岡土産 博多 お土産 まんじゅう 和菓子 スイーツ お取り寄せ ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 常温
お中元 ギフト 2020 明月堂 博多通りもん(12個入) とおりもん 福岡土産 博多 お土産 まんじゅう 和菓子 スイーツ お取り寄せ ギフト 詰め合わせ プチギフト 帰省土産 常温