1: 47の素敵な(愛知県) (5級) 2020/08/06(木) 07:58:07.03
 テレビで、「資産運用に興味がある」「貯蓄がかなりある」と語るなど、“芸能界の財テク王”とも一部で称される指原は近頃、新しい資産運用に挑戦中だという。それがマンション投資だ。

「このコロナ禍において、指原さんが個人事務所名義で都内にワンルームマンションを2部屋買ったんですよ。広さ的にも本人の居住用ではなく、家賃収入を得るのが目的でしょう。キャッシュ一括で買ったそうで、さすが儲かっている人は違いますよね」(前出・芸能関係者)

 では、財テク王・指原のマンション投資のセンスはいかばかりか。住宅ジャーナリストの榊淳司氏に評価してもらった。

「物件の特性上、おそらく2部屋で6000万円くらいの現金が動いているでしょう。賃貸に出せば、家賃は各10万円前後になりますから、銀行に預けておくよりはいいという考えですかね。法人で購入している点は、節税対策としては評価できますね」

 しかし、満点とはいかないようで、

「信頼できる人に言われるがまま買った印象もあって、40点。不動産は今後、下落の可能性が濃厚です。売ることが難しそうな物件だし苦労するでしょう」(前出・榊さん)

 さしこの処世術があれば、40点からの大逆転も狙えるかも?

https://www.news-postseven.com/archives/20200806_1584183.html?DETAIL
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










44: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 08:37:28.22
>>1

失敗したアイドルプロデュースの方に金使えよw

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/06(木) 08:01:30.23
ハウスメイトの知恵が入ってるから間違いなく成功するだろう

4: 47の素敵な(最果ての町) 2020/08/06(木) 08:02:54.97
そもそも事実かどうかも分からない

5: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 08:04:10.07
猫専用だったりして1部屋は

6: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 08:05:16.09
マンションとか管理費考えてたら赤字じゃ

7: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 08:05:58.26
ワンルームで3000万円とか東京は不動産高いな

10: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 08:08:06.98
これからコロナで都心から人減らす政策とられたら
入居者減で管理費高騰する時代だが

観光政策で先見えてなかったやつと一緒

12: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 08:09:38.33
ぼうらくするんじゃないか

14: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/06(木) 08:11:30.48
オタ向けにしたら?

16: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 08:12:52.67
タワマンのテッペンは資産家の人気が高いからいいらしいぞ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 08:13:05.59
投資用マンションは上手くいかない人多いよね
減価償却という概念がイマイチ理解出来てない人が多いのと
不動産の値段自体が高いという事もあって
昔はマンション持ちとか儲かる代表みたいな感じだったが、
今は色々と借主の要求も上がってるから厳しいらしいね

18: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/06(木) 08:14:13.17
不動産はやめておいたほうがいい
とくに投資の才能があるならね
あのBNFですら不動産で失敗してるし
手続きが多すぎて 売りたいときにぱっと売れないからダメだと投資で勝ってるやつらは口を揃えて言ってる

78: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/06(木) 08:59:49.25
>>18
それなー
売りたい時に売れない
その間にまた下がる

20: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/06(木) 08:16:47.60
つうか税金で持ってかれるお金でマンション購入しただけだろう

22: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/06(木) 08:18:08.73
空家になったら指ヲタが喜んで住むから大丈夫なんじゃないかな

引用元…
■おすすめ記事■
 北原里英が柏木由紀と手越のスキャンダル発覚直後にNEWSと煽ってた事が発覚
 手越祐也と遊んだ回数は北原里英も同じなのにゆきりんだけ批判されるのはおかしい
 とにかく明るい加藤夕夏
 【朗報】手越「柏木との写真は男女6人で苗場に行った時に撮った」
 指原莉乃さんはなぜいまだにiPhoneを使い続けるのか?
 石橋颯cのロリ爆乳をご覧ください
 柏木由紀さんが検索してそうなワード
 手越「AKB 柏木由紀・小嶋陽菜・北原里英・高城亜樹・SKE 鬼頭桃菜…」
  AKB運営が完全に支店排除の動きになってるけど支店オタは納得してるの? 
  【紅一点】手越「箱根の写真は男3人と柏木の計4人で旅行に行ったときに撮った」
 【朗報】手越さま、大島と宮澤とは何にも無かった

AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]
AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]