1: 47の素敵な(茸) (2級) 2020/08/21(金) 11:46:18.69
https://mdpr.jp/news/detail/2191625

8月19日深夜放送のbayfm『今夜、咲良の木の下で』に出演したIZ*ONE・宮脇咲良が、ファンの“推し変”について持論を展開した。


番組内で、リスナーからのメールをきっかけに、“推し変”の話題になると、宮脇は「ファンの方に聞きたいんですけど、
推し変ってなんでするんですか?」と切り出した。

続けて「“なんで推し変すんだよ”ってそういうことじゃなくて、“推し増し”したらよくないですか?」「誰か1人に絞らないといけないの?」と持論を展開。

そして「いろんな推しがいて良くないですか?」「私、絶対“誰々だけ好き”とか無理だもん。ファンでやってたら」「推し変とかしなくていいのにって思う」と語っていた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










11: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 14:11:29.04
>>1
ドルヲタやるにも予算の都合がありまして...

3: 47の素敵な(庭) 2020/08/21(金) 11:52:04.61
宮脇さんの言う通り

500人近い女の子がいるのだから
よりどりみどりだし

グループもAKB だけではなく乃木坂、欅坂、最近すごい人気のNIJIU とかガンガン応援してもいいと思う

4: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 12:01:30.19
金と時間は有限やからね。

6: 47の素敵な(東京都) 2020/08/21(金) 12:08:53.02
とんでもなく負けず嫌いだな

7: 47の素敵な(鳥取県) 2020/08/21(金) 12:18:53.53
端的に言うと
推しは変えるものでなく増やすもの
やね

8: 47の素敵な(光) 2020/08/21(金) 12:24:01.57
チェウォン、ひぃちゃん、ユリ、ミンジュ、ユジン、カンちゃん、さくら、なこ推しですが何か?

9: 47の素敵な(三重県) 2020/08/21(金) 13:00:01.41
推し変する理由なん飽きたからに決まってんじゃんね
コンビニと一緒で好きなものにはいつも手を出すし飽きたら買わなくなるだけ

10: 47の素敵な(秋) 2020/08/21(金) 13:05:32.40
他のメンバーを好きなっても私の事を忘れる事は許さない

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/21(金) 14:18:58.32
これはファンの自由だなw
推し変も推し増しも自由

引用元…
■おすすめ記事■
 【画像有】チーム8鈴木優香の水着グラビアきたあああああああああああああああああああ
秋元康先生「15年でAKBグループメンバー2000人採用しました」
 西野七瀬って一般女性から嫌われてんだな 
 AKBから演歌歌手になった子がめちゃくちゃ歌上手くなっててワロタ
 【悲報】梅山恋和さん、調子に乗ってしまう
LARMEイベント、地獄の課金レースになってしまい視聴者ドン引き中
  【闇深】 ヒルナンデスにゲスト『JO1』が出演→出た瞬間にジャニーズが帰宅
 吉田朱里「卒業しても事務所に残り、メンバーが夢を叶えやすい環境を。
 齋藤飛鳥さんバスト83センチC カップ美乳のセクシー写真集発売へ
 メンバーの給料が薄給でお馴染みのAKB48 須田亜香里でも家賃6万のアパート暮らし
人気ロックバンド「GLAY」が公開した無観客ライブ映像が公園に無許可でステージや照明

ENTAME (エンタメ)[本/雑誌] 2020年7月号 【表紙&巻頭グラビア】 渡邉理佐(欅坂46) 【B2ポスター】 渡邉理佐/白間美瑠(NMB48)×運上弘菜(HKT48) (雑誌) / 徳間書店
ENTAME (エンタメ)[本/雑誌] 2020年7月号 【表紙&巻頭グラビア】 渡邉理佐(欅坂46) 【B2ポスター】 渡邉理佐/白間美瑠(NMB48)×運上弘菜(HKT48) (雑誌) / 徳間書店

BIG ONE GIRLS 2020年 9月号
ジャパンプリント
2020-07-31