1: 47の素敵な(もんじゃ) (6級) 2020/09/06(日) 11:02:48.84
NMB48横野すみれ、安部若菜とのグラビア共演報告にファン歓喜「まさしく2000万パワーズ」(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bda3fe9f5e4326ef8e1a5f531f80c57b706fb90 

NMB48の横野すみれが4日(金)、Twitterを更新。
同じグループに所属する安部若菜とペアグラビア撮影をオフショットとともに報告した。

NMB48の次世代グラビアエースとして各雑誌の表紙にひっぱりだこの横野すみれ。
安部若菜もグラビアデビューするやいなや、その美しいボディで大きな話題を集めた。

横野は「わかぽんさんとペアグラビアです~!おたのしみに!」と『月刊エンタメ』(徳間書店)の撮影を報告。
胸元がセクシーな自撮り写真とともに、安部と並んだオフショットを披露した。

この報告にファンは歓喜。
「すごい!夢のコンビだ」
「まさしく2000万パワーズ」
「なんかとんでもないようなことが起きそうな予感でしかない」と期待する声が殺到した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured










2: 47の素敵な(埼玉県) 2020/09/06(日) 11:04:43.38
「まさしく2000万パワーズ」
↑これはどういう意味?

4: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/06(日) 11:05:48.66
>>2
キン肉マンを知ってる世代じゃないとわからないだろうな。

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/09/06(日) 11:10:11.96
>>2
キン肉マンのネタです

9: 47の素敵な(東京都) 2020/09/06(日) 11:10:24.87
>>2
no title

3: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/06(日) 11:05:43.33
パワーとかキン肉マンみたい

10: 47の素敵な(茸) 2020/09/06(日) 11:13:05.87
オタクにジジイしかいねえw

引用元…