1: 47の素敵な(SB-Android) (5級) 2020/09/11(金) 15:43:20.77
松井珠理奈、卒コン延期が物議!? どうなる「打倒・指原莉乃」|エンタMEGA
https://entamega.com/48250

SKE48の松井珠理奈が、自身の卒業コンサート開催について語った内容が物議を醸している。

 9月26~27日に日本ガイシホールで卒業コンサートが予定されていた松井だが、SKE48は1日、開催延期を発表。
同運営は「SKE48ファンの皆様に『卒業』の晴れ舞台に立ち会っていただくことが出来ないため、止むを得ず延期という判断に至りました」と説明している。

 8日、マスコミの囲み取材に応じた松井は、「最後は支えてくださったファンの皆様の前で、卒業という形を見ていただきたい、送り出していただきたい」「いつになるかわかりませんが、延期という形にさせていただきました」とコメント。
無観客コンサートで卒業するメンバーもいるなか、“有観客”へのこだわりを見せた。

 1日に行われた「SHOWROOM」の生配信でも、「今なら配信になっちゃうと思う。ファンの方が『ちゃんと送り出したい』と言ってくださる方が多くて、コメントを見ながらウルウルしました」と語り、ファンの思いを優先させた松井。

そんな松井に対し、ネット上では「卒業は延期になってしまったけれど まだまだSKE48でアイドルしている珠理奈さんがみられることが嬉しい」「しっかりファンの方みんなで送り出せる日がくるといいなぁ」といった声が相次いでいる。

 だが一方で、「一度卒業を決めたのなら、延期するより前に進むべきでは」「卒コン、5年後とかになるかもしれないのに……」という声も。

 また、8月に「自分がやりたいこととか、この先のお仕事が決まっていくなかで、今ここで決断しないと」と潔く卒業を発表したNMB48・吉田朱里と比べ、
「松井は卒業後の仕事が決まっていないのでは?」との憶測も飛び交っている。

 しかし、松井は昨年12月に「E-TALENTBANK」に掲載されたロングインタビューで、アイドルグループ「=LOVE」や「≠ME」のプロデュースを手掛ける指原莉乃を「超えるプロデューサーになりたい」としっかり展望を語っている。
具体的には、卒業後に秋元康氏に弟子入りし、松井が歌詞などを手掛けるのだという。

 インタビューでは“卒業後”と語っていたが、いつ卒業できるかわからない状況なだけに、卒業前に“秋元氏の弟子”になる可能性もあるかもしれない。

 あくまでも“有観客コンサート”にこだわる松井。名プロデューサーという目標のためにも、早くファンに会えるといいが……。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured










2: 47の素敵な(京都府) 2020/09/11(金) 15:46:13.00
マジで指原みたいにプロデューサーなるつもりなのか?
スポンサー捕まった?

3: 47の素敵な(兵庫県) 2020/09/11(金) 15:47:47.36
秋元は承諾しているのだろうか?

卒業後に秋元康氏に弟子入りし、松井が歌詞などを手掛けるのだという。

5: 47の素敵な(茸) 2020/09/11(金) 15:49:56.32
本人勝手に言ってるだけで
誰も相手にしてないけどな

6: 47の素敵な(茸) 2020/09/11(金) 15:51:51.84
1位になると、指原さんと同じ事ができるらしい。
珠理奈さんのファンの人、そら無理だと
忠告してあげればいいのに。

13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/09/11(金) 15:57:22.01
>>6
冠番組持ってレギュラーMCあってアイドルプロデュースやって一流企業からCMオファーがあると…

夢見すぎだな

7: 47の素敵な(庭) 2020/09/11(金) 15:52:43.96
松井が作詞した曲が坂道やAKBGにあてがわれるのか?

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/09/11(金) 15:54:20.63
現実はプロデュース仕事ではなくプロレス仕事ばかり

10: 47の素敵な(茸) 2020/09/11(金) 15:54:56.42
KMTダンス全然売れなかったやん

14: 47の素敵な(東京都) 2020/09/11(金) 15:57:44.52
むしろ女子プロレスのプロデューサーになった方が成功するかも

16: 47の素敵な(SB-Android) 2020/09/11(金) 16:02:43.13
誰かに勝つ事だけ考えてアイドルやってきて卒業後も誰かに勝つしか考えないのか

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/09/11(金) 16:04:25.34
ただのガキだな。

19: 47の素敵な(新潟県) 2020/09/11(金) 16:05:11.74
秋元に言われたことをやるか、
他人の真似をするか、自分の生き方が無い

引用元…
■おすすめ記事■

 【悲報】NMB出口結菜がステマ投稿
 【悲報】 タトゥー入れた 元NMB 木下百花に薬物使用疑惑! 本人が反論
 【悲報】ゴリ押し「NiziU」さんのルックスが…
  人気声優さん、危うくレイプされそうになった事を告白 
 煽り抜きで坂道よりNMBの方が楽しい件
 元AKBに全国放送CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 処女だった頃の大盛真歩cの写真キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!
 【肥報】松井珠理奈さん、本日も腹の肉がだらしないwwwwww
  【悲報】須田亜香里(総選挙2位15万票、TV出演多数)17万フォロワー 齊藤なぎさ
  NMB 原かれんさんのおっぱいがタワワw 

HKT48 / 3-2(TYPE-B/CD+DVD) [CD]
HKT48 / 3-2(TYPE-B/CD+DVD) [CD]