1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2020/11/29(日) 00:10:38.06
ちなみに全部返品する予定でいる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










5: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/29(日) 00:16:02.36
>>1
嫌われることはないけど、せめて10枚分くらいはオンラインで使えよ・・・

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/29(日) 08:25:52.60
>>1
いいと思う
オンラインが嫌なオタが多いことくらい推しもわかってる
大丈夫だよ

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/29(日) 00:12:47.64
ゆいゆいはもうお前のことなんか忘れてっから安心しろ

3: 47の素敵な(茸) 2020/11/29(日) 00:13:45.69
>>2
ゆいゆいは400枚も買えない

4: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/29(日) 00:15:22.44
今回のオンラインイベントは握手会再開を待ちきれない人のためのイベントだから握手会再開したらその400枚で普通に握手できるよ
いつになるかは知らんけど

6: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/29(日) 00:16:19.73
そんな買ってないだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/11/29(日) 00:37:45.83
どんだけ触りたいんだよ
そんなに気持ちい手触りなのか

19: 47の素敵な(大阪府) 2020/11/29(日) 08:28:09.02
>>8
温もりを感じたいんだよ
1000円払うのにそれもできないなんてひどいだろ
温もりどころか冷たい人もいるけど

9: 47の素敵な(千葉県) 2020/11/29(日) 00:42:13.83
400枚とはぶっ飛んでるな
お金持ちなんだろうし返品するなよw
まあ握手会が良いっていうのもわかるが

11: 47の素敵な(茸) 2020/11/29(日) 01:09:54.75
返品しても推しの給料から天引きされたりしないだろうから大丈夫だろ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/11/29(日) 03:40:28.23
せいぜい1日10枚くらいだは最高で

16: 47の素敵な(東京都) 2020/11/29(日) 04:37:01.26
失恋ありがとう全体で300枚以上買ったけど先月の全握振替で懲りたから全くエントリーしてない
オタ卒の準備し始めたから認知くれてるメンバーからの心象すらどうでもいい無敵状態だわ

17: 47の素敵な(茸) 2020/11/29(日) 08:12:49.69
オタクは最初から嫌われてるのに今さら

引用元…