1: 47の素敵な(光) (3段) 2021/02/07(日) 23:11:56.71
吉田光雄さんがリツイート
えびえび=しょーた
@GlenCheck_equal
吉田豪「イコラブはスキャンダル色のないAKBみたいなもん」

その通りだけどこの例えはさすがに草
午後10:26 · 2021年2月7日

すずきょん
@sakunagatsuki
=LOVEの紹介が
吉田豪「スキャンダルのないAKB」w
放送して良かったんですかね?

#アイドルクリスマスフェス
#いい沼ハマってんね
午後7:28 · 2020年12月23日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










9: 47の素敵な(東京都) 2021/02/07(日) 23:22:09.72
>>1
何言ってんだコイツ?

2: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/07(日) 23:14:15.28
今のところ出てないだけでは?
売れたら文春や写真誌も動いてくれるさw

3: 47の素敵な(庭) 2021/02/07(日) 23:15:15.80
まるでAKBがスキャンダルまみれみたいじゃん
イコラブは恋愛オッケーだしそもそもが違うわ

4: 47の素敵な(東京都) 2021/02/07(日) 23:16:49.32
イコラブが文春からもマークされてない
無名地下アイドルなだけだろ

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/02/07(日) 23:20:00.55
タレントにとってスキャンダル色がないと言われるのは要するに無能と言われてるのと一緒

7: 47の素敵な(茸) 2021/02/07(日) 23:20:29.60
恋愛禁止じゃ無いなら
犯罪に手をそめない限りスキャンダルにはならない

8: 47の素敵な(栃木県) 2021/02/07(日) 23:22:07.78
まぁ清潔感はあるよね

10: 47の素敵な(茸) 2021/02/07(日) 23:22:25.16
知名度なさすぎてバレてないだけだろ
地下アイドルも妊娠でもしない限りバレてない

12: 47の素敵な(神奈川県) 2021/02/07(日) 23:22:54.51
恋愛禁止じゃなくても二股かけてりゃスキャンダルになるし不倫すればスキャンダルになる

14: 47の素敵な(福岡県) 2021/02/07(日) 23:24:25.38
当たり前のことをやってくれる
ほーいーじゃないかこういうのでいいんだよこういうのでってグループ

引用元…