1: 47の素敵な(日本のどこかに) (1級) 2021/04/21(水) 20:54:54.80
SKE48野島樺乃(19)が21日、名古屋市のSKE48劇場で行われた公演でグループ卒業を発表した。

野島は終演直前に「ここで私から発表があります。私野島樺乃はSKE48を卒業します」と報告。続いて流れたVTRで「#AND」という
新世代女性グループからデビューすることも発表された。SKEでは6月末まで活動し、7月から同グループで活動するという。

「#AND」は、野島をはじめ、SKE48を運営する「ゼスト」に所属する女性4人によって構成されたグループ。1年ほど前からレッス
ンが続いていたといい「私にとっては大きな挑戦になります」と決意を語った。

野島は15年3月にSKE48の7期生オーディションに合格し、グループに加入。19年には第1回「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で
優勝し、昨年の第3回大会でも2位に入るなど、歌唱力にも定評がある。
https://www.asahi.com/and_M/entertainment/ent_26761156/

作曲家・菊池一仁氏による楽曲プロデュースのもと、現代に生きる若者の胸中をエモーショナルなサウンドに乗せて演出する、4人の新世代女性ボーカルグループ。
シンガー、ダンサー、モデルとしてそれぞれの道を歩み、実績を重ねてきた4人がそれぞれの“夢”を実現するためにここに結集。2021年夏、デビュー。

野島樺乃(のじまかの)
栗本優音(くりもとゆい)
モラレスきあら
山崎カノン(やまざきかのん)


https://www.zest-corp.com/management/1146/
no title

エイベックス公式
https://avex.jp/and/

& / Teaser movie
https://www.youtub%65.com/watch?v=9_X7nH-JgBY

https://www.youtube.com/watch?v=9_X7nH-JgBY

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










55: 47の素敵な(東京都) 2021/04/21(水) 21:42:08.11
>>1
歌唱力チャンピョンか
なら48いるよりいいんじゃね

3: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/04/21(水) 20:56:07.16
1年前には卒業決めてたってことか

5: 47の素敵な(東京都) 2021/04/21(水) 20:57:07.06
栄転

9: 47の素敵な(茸) 2021/04/21(水) 20:58:13.09
たぶん売れないけど野島さんにとってはSKEにいるより厚待遇でいいんじゃない

10: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/04/21(水) 20:58:18.49
グループ名が売れる名前じゃないよ
もっと別のに変えろ
まだ間に合う

12: 47の素敵な(もんじゃ) 2021/04/21(水) 20:59:29.76
同じ社内のグループに移動するだけ
ただの人事異動

15: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/21(水) 20:59:51.20
活動の場所があるなら今の48グループにいるよりも卒業してどんどん外に出た方がいい御時世だからな

引用元…