1: 47の素敵な(武蔵國) (無能) 2021/04/28(水) 21:34:00.16
SKE48 チームE 深井ねがい 活動休業のご報告
2021.04.28
この度、SKE48チームE 深井ねがいが、2021年5月1日(土)より当面の間、SKE48の活動を休業させていただくことになりましたので、ご案内致します。

深井本人より、体調不良によりアイドル活動を一時的に休業したい旨の相談があり、本人並びにご家族、関係者間で話し合いの場を重ねた結果、本人の意思と体調を鑑み、当面の間SKE48としての活動を休業させて頂く事に至りました。
復帰時期に関しては現時点では未定となりますが、本人のSKE48に対する想いは強く、復調の折には改めてファンの皆様の前に立ちたいとの希望も聞いております。

2021年5月1日(土)以降参加予定でしたSKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)現地でトーク会関しては不参加とさせて頂きます。楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い致します。

◎SKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)現地でトーク会
・2021年5月1日(土) AICHI SKY EXPO 9部
・2021年5月2日(日) AICHI SKY EXPO 9部
・2021年5月15日(土)AICHI SKY EXPO
(2021年2月20日(土)AICHI SKY EXPO 9部 振替分)
・2021年5月16日(日)AICHI SKY EXPO
(2021年2月21日(日)AICHI SKY EXPO 9部 振替分)
※詳細は下記URLにてご案内を掲載させて頂きます。
URL:https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1091225

深井ねがいからファンの皆様へのコメントを掲載させていただきます。

<深井ねがいよりファンの皆様へ>
突然のお知らせになってしまって、皆さんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
今年に入ってから公演中などに体調が悪くなることが何度かあり、何とかパワーをふり絞ってパフォーマンスをしていましたが、4月20日の公演で今までに体験したことのない症状が出てしまいました。お医者様からはしばらくの間活動を控えるようにと言われ、とても悩んだのですが、これ以上メンバーやスタッフさんに迷惑をかける訳にはいかないと思い、活動休止を願い出た次第です。
いつも応援して下さっているファンの皆さんには本当に申し訳なく感じています。一日も早く体調を整えて劇場に帰って来たいと思いますので、待っていてくださると嬉しいです。皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけください。これからもSKE48の応援をよろしくお願い致します。
                        -
・休業開始日 →2021年 5月1日(土)
・ファンレタープレゼント受付 → 2021年5月31日(月)到着分まで
・SKE48 Mail → 2021年4月30日(金)23:59:59以降停止
・SHOWROOM → 2021年4月30日(金)23:59:59以降停止

応援の程、宜しくお願い致します。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










4: 47の素敵な(東京都) 2021/04/28(水) 21:37:19.32
ねがい叶わず

5: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/28(水) 21:37:33.78
やっぱしんどかったか

6: 47の素敵な(茸) 2021/04/28(水) 21:37:42.46
前にも脱退未遂があったような…

7: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/28(水) 21:40:00.24
この子辞めそうって言われなくなってきたタイミングでこれか

9: 47の素敵な(茸) 2021/04/28(水) 21:42:00.80
揺れる想い

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/28(水) 21:42:03.48
休業ねがい

16: 47の素敵な(東京都) 2021/04/28(水) 21:48:59.82
また若手の体調不良

17: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/04/28(水) 21:49:26.62
あらら
公演恐怖症かな

40: 47の素敵な(東京都) 2021/04/28(水) 22:03:57.47
>>17
れなひゅーと一緒か

ヲタから説教される恐怖で

公演に出れなくなり
そのまま卒業…

19: 47の素敵な(茸) 2021/04/28(水) 21:50:07.03
軽いパニック障害なのかもな

21: 47の素敵な(光) 2021/04/28(水) 21:51:59.25
ざゎ・・ざゎ・・・

22: 47の素敵な(光) 2021/04/28(水) 21:53:08.93
SKEが変わろうとしてるな
ゆるやかなリストラじゃねえの

引用元…