1: 47の素敵な(SB-Android) (6段) 2021/05/16(日) 08:22:36.18
他の神7レベルのメンバーは大体
一度は可愛いとか好きとか言われてるのを見たことがあるのに
指原はブスだとかアバズレとか酷いことを言うタレントばかり
なぜ嘘でも可愛いと言ってあげる異性のタレントがいないのか・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










20: 47の素敵な(公衆) 2021/05/16(日) 10:24:25.38
>>1
指原を可愛がっている輩は結構いるだろ。

7: 47の素敵な(三重県) 2021/05/16(日) 08:44:12.06
昼ドラで城の相手役やってた仮面ライダービルドは
たしか高校の時指原が好きだったとか言ってた
今好きな人がいるのかは知らない

9: 47の素敵な(広島県) 2021/05/16(日) 08:48:47.17
そんな事言ったら莉乃ちゃんに対して営業妨害になるからね

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 09:50:29.54
今の指原に言えるわけないじゃん
よほどの奴以外逆玉としか言われん

16: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/16(日) 09:54:35.37
今や指原は凄いと言われてるから

18: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 10:07:32.14
金持ってれば男はいくらでも寄ってくるから全然問題ないでしょ

21: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 10:43:19.35
金持ってるからって寄ってくる男なんて一番いらない男だろ

22: 47の素敵な(東京都) 2021/05/16(日) 10:48:51.07
寄ってくる男がみんな金目当てに見えるんだろうな

引用元…