1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2021/09/05(日) 14:27:46.04


荒井優希とかいう素人とはレベルが違いますね




https://news.careerconnection.jp/entame/124235/

コーナーのトップロープに登り、ひねりを加えた後方回転をしながら、相手にダイブする「フェニックス・スプラッシュ」。

日本の女子プロレスラー史上初、そんなとんでもない必殺技を繰り出すのがSTARDOM・上谷沙弥選手だ。

根っからのレスラーかと思いきや、なんと元「バイトAKB」メンバーという経歴を持つ。

スピード感のあるキレッキレの技、ビンタを応酬する激しい戦いぶりは、アイドルを目指していたとは、ちょっと信じられないレベルだ。

彼女はどうやって「天職」に出会い、華麗な空中技を繰り出すプロレスラーとなったのか。

上谷選手にレスラーとしての覚悟や「自らの才能」との向き合い方を語ってもらった。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










16: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/09/05(日) 15:44:26.60
>>1

そんなん知っとるわ。

2: 47の素敵な(千葉県) 2021/09/05(日) 14:36:05.37
初代タイガーマスクのころまでは
プロレスはガチでやってると信じていた

3: 47の素敵な(東京都) 2021/09/05(日) 14:54:19.34
プロレスって出来レースじゃないの

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/09/05(日) 14:57:56.94
ガチでやる場合をシュートというらしいぞ
北斗vs神取とか

5: 47の素敵な(千葉県) 2021/09/05(日) 15:04:54.07
信じてもらえないかも知れんが
プロレスはガチだよ
馬場さんが生前言ってた

6: 47の素敵な(東京都) 2021/09/05(日) 15:07:07.09
元バイトAKBの荻野由佳よりはよっぽど順風満帆だなw

7: 47の素敵な(東京都) 2021/09/05(日) 15:10:47.26
何事も真面目にやるのが大事
荻野とか太野は履き違えてたから

15: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/05(日) 15:37:20.22
まあ大まかな筋書きはあるにしても
その通りにやるってなかなか難しいし
華やかさも必要だからね

17: 47の素敵な(東京都) 2021/09/05(日) 15:59:52.97
バイトAKBってAKB名乗っちゃいけないレベルだろ

引用元…



 【衝撃】みくりんの・・!
 【無敵】指原莉乃が日テレでまたMC番組スタート
 【NGT48】セクシーランジェリーに挑戦 荻野由佳、写真集タイトル決定!
【画像】江籠裕奈なんか“ウケる”んだが…共感できる奴おるか?w【水着】
 村重がローカル路線バス乗り継ぎ旅で大活躍
 AKB48 行天優莉奈・圧巻の美しさ! ビキニに大胆ボディ堂々と披露 「ヤンジャン」 グラビ
【ハミ尻】瀧野由美子ちゃん写真集、正真正銘のセクシー水着ショット公開キター!!!!
 【悲報】松井珠理奈さんがイケメン俳優眞栄田郷敦さんをロックオンwwww
 【訃報】「根も葉もRumor」MVの24時間の再生回数がサステナブル以下【爆死】
 【π】ゆいゆいはやっぱり大きい(*´д`*)ハァハァ