1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/09/16(木) 19:54:21.46
pc_tbs2021
#プロミスシンデレラロス になるのはまだ早い😆‼
もうちょっとお付き合いくださいね🎲その2✨

10話より、10年前のオフショット😶♬

実は10年前にも会っていた早梅と菊乃(明)…

同級生に荷物持ちさせていたところを早梅に怒られたのが、壱成。
同級生に荷物持ちさせられていたところを早梅に助けられたのが、菊乃。

立場は逆ですが、2人にとって早梅との出会いは大きな転機だったのでしょう🥺

そして、早梅の言葉で救われたのも一緒。
やっぱり早梅ってかっこいいなぁ…✨

菊乃さんが、ありのままの自分を受け入れて生きていけますように…

>>10年前のシーン、お顔はほとんど見えないのですが、松井玲奈さんが演じてくださっていました🥺

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










13: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/16(木) 21:42:33.40
>>1
何のドラマ?

2: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/16(木) 19:55:44.45
あれ玲奈さんだったんか?
なんか変幻自在だな

4: 47の素敵な(新潟県) 2021/09/16(木) 20:09:44.42
アフロで顔が見えない役とか

6: 47の素敵な(光) 2021/09/16(木) 20:28:46.59
今後もちょくちょくこのコンビでドラマや映画出るのかな?
翔んで埼玉出て欲しいぬ

7: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/16(木) 20:38:12.32
うわマジか
玲奈ちゃんやりよんな

8: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/16(木) 20:45:46.93
仲良いの?

9: 47の素敵な(北海道) 2021/09/16(木) 20:51:36.94
>>8
松井玲奈が自宅に入れるくらい仲いい

11: 47の素敵な(光) 2021/09/16(木) 21:40:55.92
マジかよれなたむ

12: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/16(木) 21:41:33.36
本当かどうかしらんがふみちゃんはれなといると安心するって言ってた

引用元…



 【悲報】サイン会のAKB48本田仁美の顔がヤバい
【悲報】大園桃子さん、アパレルブランド立ち上げ!!!!!
 珠理奈って大声以降、本当に運が無かっただけのように思う
 寄生獣松井珠理奈が横山由依の卒業発表を完全スルーしている理由
 【悲報】鈴木優香さん、反省した様子が全くない模様
鈴木優香さん公演に合わせ肉体を増量サービス
 【悲報】中井りか NGTを卒業か?