1: Team774(箱根山) (5級) 2022/03/02(水) 13:35:11.06
秋元康の鶴の一声、ではない

「5期生のオーディションとして12月下旬に最終選考の合宿が行われ、ほどなくその中から11人に合格が伝えられました。
選抜発表は1月頭で、新メンバーの中西をセンターに配置してのシングル制作もすぐスタートしていたので、かなり急なスケジュールだったことがわかります。

ただ中西のセンター抜擢は、秋元さんの鶴の一声というわけではありません。
オーディション段階から高い歌唱力と表現力を持っている中西は高い評価を受けていて、
秋元さんだけでなく運営の間で自然に『中西でいってみよう』という話になったようです。
そもそも最近は秋元さんはドラマ制作に力を入れていて、アイドルグループへの関与は以前より薄れていますからね。
秋元さんからの作詞完成待ちなんてこともあるくらいです」(事務所関係者)
https://bunshun.jp/articles/-/52390?page=1
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










31: クラタ(ガラパゴス県) 2022/03/02(水) 15:21:59.10
>>1

貴様、秋元康の責任を期待していたな!?

2: Team774(もんじゃ) 2022/03/02(水) 13:42:42.42
秋元康「だから俺は反対したんだよ」

3: Team774(神奈川県) 2022/03/02(水) 13:43:02.46
「だから会議の時に言ったじゃないか」

4: Team774(愛知県) 2022/03/02(水) 13:46:24.60
秋元さんだけでなく運営の間で自然に『中西でいってみよう』という話になったようです。




秋元さんだけでなく

秋元さんだけでなく

秋元さんだけでなく

6: Team774(兵庫県) 2022/03/02(水) 13:49:14.87
>>4
まさに鶴の一声だな

7: Team774(東京都) 2022/03/02(水) 13:59:38.36
秋元にあまり発言権ないのなんて
HKTのドキュメンタリー見れば分かるんだけどな

9: Team774(愛知県) 2022/03/02(水) 14:10:51.62
>>7
いやいやw

no title

no title

8: Team774(SB-iPhone) 2022/03/02(水) 14:01:07.63
先生はクリエイティブ担当だからな

11: Team774(広島県) 2022/03/02(水) 14:16:23.48
いつもの都合悪くなったときの逃げ発動

14: Team774(光) 2022/03/02(水) 14:18:15.29
な、だから言ったろ

引用元…