1: Team774(帝国中央都市) (8段) 2022/03/31(木) 23:44:39.33
東谷の暴露
@
志田愛佳と乃木坂櫻坂の寮母がメンバーへ男からの誘いを仲介している
真剣佑が与田祐希を誘いたがり仲介で寮母が与田祐希に打診していたが与田祐希は誘いに応じなかったとのこと

@
ガーシー「新田真剣佑は与田祐希を狙っていた。志田愛佳に頼んで寮母を通して何度も会えないかオファーをしていた」

@
なんか新田→志田→寮母→与田って感じらしい

@
ガーシー「堀みおなは真剣佑のファン、だけど真剣佑は興味なし、
興味があるのは与田祐希」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










5: Team774(東京都) 2022/03/31(木) 23:49:40.71
>>1
女性アイドルの寮母が
男からアイドルの紹介を引き受けてたとかクズすぎるだろw

2: Team774(日本のどこかに) 2022/03/31(木) 23:46:07.98
寮母って誰?

3: Team774(愛知県) 2022/03/31(木) 23:46:37.30
寮母は金をもらって女衒になってんのか?それとも自分も男漁りしてるのか?

4: Team774(光) 2022/03/31(木) 23:49:10.14
事務所公認ってこと?

9: Team774(東京都) 2022/03/31(木) 23:55:39.42
そもそも、乃木坂と桜坂の寮が同じって話し聞いたことがないんだが?
別々なら寮母もちがうよな?
だいたい、与田クラスならとっくに寮を出て一人暮らししてるやろ

12: Team774(日本のどこかに) 2022/03/31(木) 23:57:05.48
寮母ヤベェ

14: Team774(千葉県) 2022/03/31(木) 23:58:08.63
クビになってない=運営公認って事でしょ

19: Team774(東京都) 2022/04/01(金) 00:03:11.33
これはソニーの株主総会で聞く案件か?

26: Team774(神奈川県) 2022/04/01(金) 00:11:50.86
寮があったのって2期までじゃね
欅は知らんけど

29: Team774(日本のどこかに) 2022/04/01(金) 00:17:29.01
まぁ証拠無いのがな

33: Team774(ジパング) 2022/04/01(金) 00:21:15.28
うわあああああああゆるゆるだろww

引用元…