1: Team774(SB-Android) (無能) 2022/06/15(水) 11:13:00.46
ドラマとかバラエティーとか
元子役だから演技も出来るし
バナナ発言にしても刺身発言にしてもツッコミどころも多い

ずっきーを運営は押した方が絶対AKB的にも有意義だと思うんだが何で不遇なのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










2: Team774(大阪府) 2022/06/15(水) 11:14:07.86
そのうち本田様のバーターで違和感は出れるよ

6: Team774(兵庫県) 2022/06/15(水) 11:31:45.00
喋れないから外では使えない

37: Team774(SB-Android) 2022/06/15(水) 12:36:59.72
>>6
ずっきーは喋る価値が無いと思ったら喋らない
喋る価値があれば喋る

7: Team774(大阪府) 2022/06/15(水) 11:32:05.24
この子は真面目でおとなしすぎるんだな
めちゃくちゃええ子なんやけどな

10: Team774(埼玉県) 2022/06/15(水) 11:35:52.38
オグリキャップだって事務所入るまでは外仕事なんて皆無だっただろ

19: Team774(茸) 2022/06/15(水) 11:51:20.89
ずっきーは舞台仕事以外は劇場優先な気がするまだ事務所移籍してないし本人の希望でわ

20: Team774(広島県) 2022/06/15(水) 12:02:43.84
ずっきー、俺くやしいよ

23: Team774(SB-Android) 2022/06/15(水) 12:12:17.96
マジレスすると
まだやめる可能性もなく、人気も上がってるからだろうね

もっと上の先輩連中は卒業考え始めるから辞められたら困るし
不人気はこのまま埋没させたくない。だから運営がゴリ押す

本当なら辞める可能性も低くて、人気が上がってるメンバーこそ押してあげるべきなのにね

24: Team774(茸) 2022/06/15(水) 12:13:13.85
演技やりたいのに外仕事ないね
小栗みたいに番組の頼めばいいのに

25: Team774(茸) 2022/06/15(水) 12:14:11.98
>>24
性格的にガツガツしてないから頼むとか無理だろ

29: Team774(広島県) 2022/06/15(水) 12:20:04.32
人見知りとか言って共演者とコミュニケーションも取れないような奴は使えないと分かってるからだろ

31: Team774(茸) 2022/06/15(水) 12:22:06.43
>>29
まゆゆみたいだな

59: Team774(SB-Android) 2022/06/15(水) 14:32:03.09
>>29
塩のぱるるは使えただろ
笑い取れるかと、コミュ力や共演者ととか関係ないぞ

32: Team774(SB-iPhone) 2022/06/15(水) 12:22:58.44
ずっきは喋れないからね

かわいいんだけど
仕方ないかな

44: Team774(千葉県) 2022/06/15(水) 12:57:35.74
村山みたいに村内で完結なのか

引用元…