1: Team774(SB-Android) (2級) 2022/06/30(木) 10:06:48.43
本田、小栗、岡田あたりは
性格もいいし、生活習慣にも気を付けていて、全てにおいてしっかりしてる
下の者ほどだらしないし性格が悪い

やっぱ売れないというのはそれなりに理由がある
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










2: Team774(群馬県) 2022/06/30(木) 10:23:42.43
本田と小栗はチーム8がだらしない姿でSRしまくっている中、アイドルのイメージを崩さないようにブレずに頑張ってたな

3: Team774(大阪府) 2022/06/30(木) 10:27:06.06
ゆきりん「せやな」

4: Team774(大阪府) 2022/06/30(木) 10:36:41.47
つまりそいつらの百倍売れてる坂道は百倍しっかりしてんだな

10: Team774(愛知県) 2022/06/30(木) 10:52:30.55
>>4
本田仁美より百倍売れてる坂道って具体的に誰?

11: Team774(神奈川県) 2022/06/30(木) 10:54:48.20
>>10
現役だと秋元真夏ちゃんで200倍くらいじゃね?
OG含めていいならもっと上もいる

5: Team774(SB-Android) 2022/06/30(木) 10:37:35.49
大盛みたいにアニメに毎月数十万使ってるやつとかもあかんだろうな

6: Team774(ジパング) 2022/06/30(木) 10:41:20.94
本田なんて公演とか村イベントとか小さい仕事とかやらなくてよくて特別扱いされてるだけじゃん
干されメンバーとなるべく接触させないようにしてるんだからコロナとかに感染する可能性低くなるのは当たり前

14: Team774(SB-Android) 2022/06/30(木) 11:05:39.69
>>6
毎日外仕事で不特定多数と接触してるから他のメンバーより本田のほうが感染リスク高いよ

30: Team774(ジパング) 2022/06/30(木) 11:49:30.79
>>14
そんなわけないだろ
毎日のように公演に出てたら密集してる狭い楽屋で長時間ノーマスク会話、会話しなくてもメイクとでどうしてもノーマスクの状態にならないといけない
そして本番の公演にその後は顔をくっつけて写真
外仕事がこれ以上リスクあると思ってるのか?顔をあんなにくっつけて写真撮るのか?

7: Team774(埼玉県) 2022/06/30(木) 10:45:26.51
みーおんを筆頭に自己管理ができてるメンバーが多いと思う
売れるには理由があるね

12: Team774(兵庫県) 2022/06/30(木) 10:58:40.98
売れてほしいという思いとあわさって説教厨になるんだな

13: Team774(東京都) 2022/06/30(木) 10:59:58.41
>>12
ヲタクに説教されたぐらいで人間変わらんわ

20: Team774(茸) 2022/06/30(木) 11:17:26.88
怪我だけは気をつけて欲しい

29: Team774(東京都) 2022/06/30(木) 11:39:10.49
じゃあ全盛期のAKBの選抜は超シッカリしていたんだな!

31: Team774(茸) 2022/06/30(木) 11:51:30.15
>>29
そういうことになるよなw
神7や指原とかのOGを誉めるしかなくなるこのジレンマ

33: Team774(SB-Android) 2022/06/30(木) 11:53:41.39
今のAKBはしっかりしてるよな
昔の神7は裏でチョメチョメしてるのがおおかった

42: Team774(東京都) 2022/06/30(木) 12:17:37.53
むしろもっと皆、問題児であるべきなんだよ。

引用元…