1: Team774(SB-Android) (無能) 2022/07/11(月) 07:57:50.73
DHで仕事来るなら
二人よりももっと人気も実力もある
倉野尾や山内たちにもっと仕事が来ていいはず
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










13: Team774(神奈川県) 2022/07/11(月) 08:17:07.44
>>1
大盛やさとみなには引っかかるものがあるんだろ
オタクの評価なんてなんの役にも立たないってまだ気付いてないのかね

2: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 08:01:28.30
オタクキャラって演者側になかなかいないから貴重なんじゃないかなぁ
オタクいたとしてももっと無名グループだったりで起用してもヒビかないだろうし

4: Team774(兵庫県) 2022/07/11(月) 08:03:23.50
かわいから

5: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 08:06:42.80
事務所預かり

7: Team774(茸) 2022/07/11(月) 08:07:37.55
大盛さとみなって書くと重盛さとみみたいやな

8: Team774(SB-Android) 2022/07/11(月) 08:09:04.14
DHはAKBなんだから
そのまま人気通り押せよって思うわ。じゃなきゃ貢ぐ意味ゼロだろ。ゴリ押したきゃ事務所移籍しろやっていう

10: Team774(兵庫県) 2022/07/11(月) 08:13:07.20
バラエティできるからだろ
山内は無理
倉野尾さんも地味にむり

11: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 08:15:16.64
じゃあ代わりに誰出せばいいんだよ?

と言おうと思ったら倉野尾と山内か
それだったら共演者がいじりやすい大盛とさとみなを出していった方がいいだろ

12: Team774(茸) 2022/07/11(月) 08:15:31.20
今しょこたん枠が求められている感じかな
正統派のやつを出してもつまらんからな

14: Team774(北海道) 2022/07/11(月) 08:17:29.40
人気なんて限りなく0に近い大家が外仕事の活躍でAKBでも推されるようになったし
野呂は40近くになっても生き残ってる
人気無くでもできる奴はできる

15: Team774(茸) 2022/07/11(月) 08:17:37.59
特定の分野で知識がある特化してるメンバーは重宝される傾向なんだろオカルトなぎしかり

17: Team774(茸) 2022/07/11(月) 08:18:28.46
笑いを高確率で取れる香織ちゃんは悲しいかな村内でしか輝けないだろう

18: Team774(茸) 2022/07/11(月) 08:19:30.88
くるるんのしょーもない卓球特技でゴールデン枠に出れたのは甘すぎw

19: Team774(SB-iPhone) 2022/07/11(月) 08:19:42.50
山内はフックが全く無いから厳しいかと

21: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 08:23:02.74
大盛はそろそろ事務所移籍話があっても不思議じゃない

22: Team774(大阪府) 2022/07/11(月) 08:24:44.50
>>21
おまえら大手いけると思ってるけど
尾崎とか身内事務所が関の山やぞ

23: Team774(東京都) 2022/07/11(月) 08:24:45.97
まほぴょんは第二のしょこたんになって欲しい

引用元…