1: Team774(SB-Android) (8級) 2022/08/03(水) 22:55:53.80
俺いらなくね?感
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured










162: Team774(愛知県) 2022/08/04(木) 00:16:27.68
>>1
大西の強さはは全員野球だろ

星を投げる戦力があったから復帰時点で15位でランキングに残ってた
それを見て大西も再チャレンジする気になった
8/2の追撃は課金勢中心だったが大富豪来てない
そこまでの土台がしっかり出来ていてからの大富豪登場だから1位を狙えるくらいの猛チャージがかけられる

322: Team774(SB-iPhone) 2022/08/04(木) 05:21:18.16
>>1
でもおまえ
最初から見てるだけで誰にも何もしてないじゃん
星さえ誰にも投げてないじゃん
見てるだけで存在してないのと同じじゃん

2: Team774(SB-Android) 2022/08/03(水) 22:57:25.73
この世界への影響力=金
そして弱者という現実

4: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 22:59:31.57
SRの無銭はまじで無価値だからな
YouTubeみたいに広告が流れるわけじゃないから
ただSRのサーバーに負担かけてるだけのお荷物

292: Team774(兵庫県) 2022/08/04(木) 02:40:21.46
>>4
酷すぎて草

5: Team774(神奈川県) 2022/08/03(水) 23:00:54.70
このテーマのスレは俺も立てようかと思ってた

がんばって星集める無数の民草より、ものすごい金持ちを一人でもつかまえた方が話は早いということが、よくわかるイベントだった

数日休もうが金持ちが一人いれば平気で挽回できる

6: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:01:34.47
こんなのに金使う奴って本当にくだらないと思うけど本人がいいと思ってるなら良いのでは

10: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:02:23.92
>>6
なんというか、貧富の格差はますます広がってるんだろうなと感じる

11: Team774(茸) 2022/08/03(水) 23:02:32.04
イベントで2万5千円くらい使ったけど単なる会社員の俺の人生って一体なんなんだろうなと考えさせられたよ

14: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:03:27.05
450万も使ったの?
アホだろ

15: Team774(新潟県) 2022/08/03(水) 23:03:31.85
流れが全くわからない
スレ立てるなら概要くらい説明してくれ

24: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:08:41.46
>>15
大西のところで、本当に間断なくクマタワー(1万円)を投げ続ける人がいた
ある程度投げたら課金したことで貰えるレインボースターを投げ、それがなくなったらまたクマタワーを投げはじめる

それが配信終盤までひたすら続いた

38: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:15:21.93
>>24
一人で450万ってことなん?
なんてやつ?

48: Team774(神奈川県) 2022/08/03(水) 23:18:46.02
>>38
大西ルーム開いて、ランキングの累計ランキング1位の人

陳@アメリカの大西軍

累計ランキングの数値自体えぐいよ
2500万

こんな数字他で見た事ない

18: Team774(神奈川県) 2022/08/03(水) 23:06:09.85
タワーが1本投げられる度に、俺の日給だと悲しくなる

21: Team774(広島県) 2022/08/03(水) 23:07:17.29
お前も450万使えばええやん

29: Team774(千葉県) 2022/08/03(水) 23:12:13.62
身を削って投げてる感じじゃないし金有り余ってるんだろうな

37: Team774(東京都) 2022/08/03(水) 23:14:52.26
>>29
総選挙とかで大金使ってたヤツはギリギリの生活してたけどなw借金したり

51: Team774(埼玉県) 2022/08/03(水) 23:19:22.10
金に対する価値観は人それぞれ
アホと思う人が大半の中富豪にしてみれば端金

引用元…