【MHP3】魔理沙かと思ったか?アリスだよ!

他の人より音速遅めにmhp3始めましたけど、脳内設定を混ぜつつちょとまとめてみる。…というか、アマツ撃破記念?
週末いつもアドパで手伝ってくれたネコ@閣下さん、ありがとうございました。

※本来のモンハンの世界観に他の作品の世界観が混ざった設定です。ご注意ください。
※独自解釈も多分に含まれております。公式設定ではないのでその点もご注意ください。
続きを読む

一応引っ越しておく。

pixivブログサービスが2月に終了とのことで、しかたなくデータ引っ越し。
まぁ、ほとんどtwitterとかでつぶやいててこっちはあんまり書かないと思いますが。

ロック魔理沙シリーズ・第二マイリスト

ニコニコプレミアムを始める前にマイリスが限界になって退避した分です。

ロック魔理沙が以下略。ロックマン2編









プロフィール・紹介
ニコニコ動画のほうでみょんなものばかり上げてます。
それ関連のことやらそうじゃないことやら書いていこうかと。
コメントでの突っ込み概ね歓迎。


・マイリスト mylist/2513578

・キャラ置き場

・メールで連絡とりたい場合は、キャラのフォルダにメアドが描かれたpcxが入ってるので、そちらまでどうぞ。
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ