相模原人妻宮殿のオーナーです♪



お待たせしましたーヽ(*´∀`)ノ

遂に情報公開!!
期待の新人入店致しますよー♪



【あすか 29才】

rMy9x0eyr3YEoHM1469718127_1469718231

T153-B87(C)-W58-H88


愛くるしい笑顔がとても可愛く小顔でキュートな妹タイプ♪
清潔感のある面持ちでフワッと柔らかなストレートヘア!!

うるうるで透き通る瞳の『あすか』ちゃんの入店です★

jik2IBo0N2ae3wo1469718613_1469718664

愛嬌抜群!!可愛い笑顔!!明るい性格と言うことなし!!
頬を赤らめ恥ずかしながらもお客様に尽くすプレイに好印象◎。
感度良好で濡れやすい超ビンカン体質なんです♪

柔らかな時が流れるような温もりのある恋人ムード全開のプレイに大興奮!!
結婚するならこんな娘がいいな、と思える素敵な女性です。

ぜひぜひお遊びになってお確かめ下さいませ★


7月29日(金)18時~翌1時までの体験入店です♪


※申し訳ないのですが、ご自宅派遣はNGとさせて頂きます※


前日予約承りまっております♪


相模原人妻宮殿

080-7884-7873 携帯/固定 042-703-1916




明日、さらに面接あるかも?