00:09
「児童生徒への放射線量を試算」 http://yj.pn/6v0dJN #yjfc_fukushima_nuclear_threat (福島原発による人的影響)注釈:屋外での活動を2時間に制限。放課後、外で遊べません。

00:28
「Facebook 今後の日本展開は」 http://yj.pn/uWOtiA #yjfc_facebook (Facebook) Q&Aサイトか・・・。はてなやOKの取り込みは・・・どうなんやろな。

00:32
ゴロゴロ。

02:15
今日はアップルシードを読んでる。購入した中一の頃は、ハード過ぎてサッパリワカランチンだったが、改めて読むとオモシロー。

02:18
@IronPony0303 ガンプラ作ろうと思いますです。

02:19
フォロワーさんにとって、fw190f_9のツイッターでの存在Best5! 1位「家族」 2位「親友」 3位「恋敵」 4位「おもちゃ」 5位「憧れの人」 http://shindanmaker.com/119023 できの悪い家族ですいません。

03:50
腹減っている気がした。

05:57
ワンコ、朝から元気やわー。

06:14
今日もなんだか寒いから部屋で丸くなっておくの巻

10:42
ニュースでやってたなー。 RT @shigezoh1:これ、チョ―楽しそうだ。誰かいかん? バルウォーク福岡http://www.barwalk.jp

11:11
@IronPony0303 おおおおお!よかですね!!フルHDで撮ってみてください。

11:29
@msk06s 小学生のころぐらいからあるようです。ジャンプの漫画は読まずにそんなのを読むオタク少年でした。

11:30
@TigerSlipper もっとココロザシを高く持ちなさい。笑

11:33
@kozuguru3 お気に入りのおもちゃですか?

11:34
誕生日おめでとう!笑 RT @soraharuyki:喧嘩ちうの相方から電話。彼→今晩旨いモン食い行こう。ゴチするから。私→いいけど。どしたの?彼→だって今日はパーティーの日だろ?私→何の?彼→とぼけんなよ~おまい誕生日じゃん!(誕生日来月とりあえず旨いモンは食わしてもらおう

11:35
@shigezoh1 別にいいんじゃね、、、。笑

11:39
@kozuguru3 うちもすぐにボロボロです。。。

11:53
きっと目の下クマ男。

12:36
晴れてるから、本屋へバイク雑誌物色にいってこようかなー。

12:36
敷地の外に出るのは、何日ぶりだ?笑

12:37
ボクの活動を察知すると、飛んでくるワンコがかわいすぎ。つい、全力で遊んでしまう。(息切れちう)

12:52
睡魔大攻勢。この手の勢力には、無抵抗服従主義。

13:00
ほう! RT @anklenegy:安っ!adobe photoshop lightroom3 乗り換え特別提供版が66%offの11340円に!ゲットしよう。 http://www.adobe.com/jp/joc/comp/pslr/ 

13:07
東電賠償スキーム、事実上株主・社債権者などを免責 http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110513-00000852-reu-bus_all

13:22
「仕事してる人がいるんだから、カフェでは静かにしてよ!」...どう思います? http://t.co/gnm6ThH via @gizmodojapan #gizjp 飲食できて静かな場所・・・日本なら漫画喫茶いけばー、かな?

13:25
iPhoneのARPUが高いのは自動通信のおかげなの? 総務省がソフトバンクの料金プランの広告内容に行政指導 http://t.co/nNBpvPY via @gizmodojapan #gizjp あー怖い怖い。

13:27
結構セクシ~ですよね? 8ビットなストッキング http://t.co/66VXdRi via @gizmodojapan #gizjp ちょ、履いてくれるポニーテールを探さねばー!

13:50
ついにAndroid端末を遠隔操作できるウイルスが登場、個人情報の送信も - GIGAZINE http://t.co/I4GqecT あー怖い怖い。

18:23
ペプシNEXコップ一杯で生命維持。

18:33
常盤貴子が夢に出てきた。なんか陶芸家らしく、ギャラリーでカノジョの個展をのぞいている夢だった。特にオッパイやらは、ない。

18:35
@kumisama お疲れ様です。

18:38
@IronPony0303 贅沢な環境です。(笑)

18:42
@shigezoh1 なんか物凄く怖い。(笑)

18:50
綾瀬はるか出演のプリンセストヨトミの試写会当選だと!?うぁーどうしよー。

18:52
@husaosan 話しただけで、オッパイやらは、無いんですよー。

18:58
@shigezoh1 後で怖そう。(笑)

19:00
@shigezoh1 俺が行く!

19:03
妹が呑んだくれる理由。通用口開けたら、目の前に居酒屋があるっちゃんねー。

19:08
え?会議?有楽町を思い出す。(笑) お疲れ様です。RT @juve0920:開始からすでに5時間が経過

19:11
@husaosan す、すいません。遠巻きにみるようにします。

19:19
(バイトなので)居酒屋でお金を払わないのに社員のボトルキープの焼酎に自分の名前を書いて、アタマをはたかれる妹。

19:21
@EC2035tanntoXXX グゥグゥグゥお腹を鳴らしてるんですね。

19:23
買えって話ですよ。(笑) RT @juve0920:らばQの読者プレゼントに当選した!!Nintendo3DSのアクセサリーセット!あれっ?3DS持ってないけど・・・なんで応募したんだろう??

19:29
@IronPony0303 そのうちー。

19:31
スゲー。 RT @tomos1050:今日、キャプテン・ヘルムというショップに買い物に行ったら、TOKIOの長瀬さんが来店!思わず、買ったミリタリージャケットの裏にサインしてもらった。

19:36
@tomos1050 へーへー!良かったですねー!

19:39
スゲーラブプラスがでるらしいですよ。(笑) RT @juve0920:検討中・・(? ?) RT @fw190f_9: 買えって話ですよ。(笑) RT @juve0920:らばQの読者プレゼントに当選した!!Nintendo3DSのアクセサリーセット!あれっ?3DS持ってないけど

19:51
ヨツンバイになってワンコと追い掛けっこしてたら、スンゲー疲れた。そりゃ二足歩行の骨格にはハード。

20:02
@shigezoh1 アホかと。

20:04
@net_haouden おー!

20:05
うらやましかーっ! RT @shami483:巨乳地獄やー (@ HOOTERS TOKYO w/ 5 others) http://4sq.com/kLt1fd

20:07
ワンコと全力でぶつかり過ぎて、喘息の発作が、、、。う~。

20:11
樹木希林、裕也の逮捕に「逆にありがたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000035-dal-ent

20:13
おしりにフーッと息をかけて、いたずらしたい。 RT @Negative3323:引きずり出したい RT @momo_rin_chan: 見えとるよ~(^O^) RT @yumemaru_i: 隠れてるのかい? http://yfrog.com/h72ljavj 

20:19
シャボン玉を食う犬に爆笑する赤ちゃん http://yj.pn/J52qoS #videotopics 笑い方がボクと同じ・・・。

20:43
実家のワンコ、ボクに似ていると言われるが、そうかな?日中寝ているのは、そうだけど。。。

20:45
「企業のTwitter解除「退屈で」」 http://yj.pn/gbGqV1 #yjfc_twitter (Twitter)

20:55
今後の電力業界の話をしてみたり。僕は素人なので、よくワカランチン。

21:02
文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に http://t.co/aDERqY9 ようやく公開されたました。あくまで予測値です。

21:42
@IronPony0303 エンジニア育たないね。。。

21:47
@katsu2827 再利用、生産性たかいしね。

21:50
次世代発電の話。。。

21:54
あなたの借金全て肩代わりしますってメールがきたけど、借金ないし。ま、シゴトもないんだけどな。

21:56
利権がからんで、ポシャル。大きな転換をはかって、歴史に名を残そうってヒトは・・・居ないね。だって、現状維持のほうがラクだもんねー。

22:07
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーん RT @IronPony0303:マッサージうける。せいかんじゃないよ 

22:07
お!いいですね! RT @juve0920:久々にてんやで晩ごはん 

22:56
欲張りましたね RT @juve0920:てんやでオールスター天丼(エビ、イカ、アナゴ、レンコン、インゲン)をいただいて、帰ってまいりました。お腹いっぱい(´Д` )

22:58
ボクは用はないかな。(笑) RT @shami483:貧乳が売りのバーがあってもいいと思う。

23:06
@tetoshiki 早くよくなるといいですねー。

23:11
藤井リナのアカウントって誰もフォローしてないんだ・・・。別にいいんだけどさ。発信のみなのか。。。

23:20
@soraharuyki ぶはっ・・・。

23:20
よかったですね。笑 RT @juve0920:てんやおじさんからリプがきた RT @tenya_ojisan: @juve0920 毎度あり~♪ 

23:21
@katsu2827 みたいですねー。

23:21
今日は誰が夢にでてくるかなー。ドキドキ。

23:28
@soraharuyki いや、ちょっちそれは、悪夢かも。笑

23:33
日本の港(Y港)からでた貨物に基準値超の放射性物質・・・よろしくないな。。。

23:34
@soraharuyki フルコースやん!!

23:35
@husaosan 埼玉の交通博物館で安全にどうぞ。

23:37
@soraharuyki サプライズを喜ぶ子が多い気がする・・・。笑

23:39
@IronPony0303 綾瀬はるかとか、北川景子とか、とにかくかわいい子が。。。笑

23:39
「エベレストで邦人登山家死亡」 http://yj.pn/xim5oc #yjfc_adventure (冒険、探検)

23:42
@ai_nswk せんせー、あと一歩です。(多分)

23:45
T総裁、ごめーん、推進してきたのはうちの党だから責任あるわーと言ったん?

23:46
寝よ。あすは、和尚さんがやってくる日だ。


http://t2b.utilz.jp/