2008年03月12日

3/10 今日の検索キーワード

◆VISAオリンピック  検索ポチ♪

VISAカードのCMです。
今年は北京オリンピックの年ですもんね。
餃子問題とかもありますが、
やっぱりオリンピック見に行く人は多そうですね。
カードは必需品!!


◆こどもヤマハ  検索ポチ♪

ヤマハ音楽教室のCMです。
新規生募集です。
幼児からありますよ。
習い事の需要は今がピーク時期です。


◆こうじゅん  検索ポチ♪

エバーライフのCMです。
「もう一度を始めよう」
高額でもずっと飲み続けるもの、
なんですよねー。


◆朝茶づけ  検索ポチ♪

永谷園のお茶漬けのCMです。
玉木宏さん出演。
おしゃべり目覚ましが当たります。
って、めざましごはん時計欲しい??


◆ムーヴ  検索ポチ♪

ダイハツ MOVEカスタムのCMです。
柴崎コウさん出演。
MOVEは幼稚園の送迎とかでよく見ますわ。


◆ペンションしらかば  検索ポチ♪

ロッテのキシリトールガムのCMです。
石川遼くん出演です。
HPではミニゴルフゲームあり。
思わずやっちゃったよ〜。
でも「ペンションしらかば」での検索では
本物のペンションが当然上位でした。
PPC広告出してるからいちばん上にあるけどね。


◆www.essel.jp  検索ポチ♪

これをテレビCM見て打ち込める人っているか?
明治エッセルスーパーカップのCMです。
明治のHPとは別にキャンペーン用の
ページにいきます。


◆プライムカレー  検索ポチ♪

プライムカレーのCMです。
篠原涼子さん抱きつきCMです(笑)
カレーでメタボリック対策って厳しくないかなぁ。
食べ過ぎるよね??


◆JTB流  検索ポチ♪

「旅はJTB流で」
竹内結子さん出演。
春ですね〜。
マイレージカード類への関心も
高まる季節ですよっ!

◆タスポ  検索ポチ♪

taspo 成人識別カードのCMです。
地方から順に導入エリアが
東京に近づいてきます。


◆タマホーム  検索ポチ♪

タマホームのCMです。
完成見学会だらけの春です。
タマホ−ムは10周年キャンペーン中とな。


◆春ドコモ  検索ポチ♪

新規加入ってどれくらいいるのかな?
キッズケータイから普通の携帯に
チェンジするのってやっぱり中学生くらい?


◆ホームメイト  検索ポチ♪

「ネットで簡単、お部屋探し」の
ホームメイトのCMです。
ネット検索の場合、いい物件は時間勝負!

◆ディアナチュラ  検索ポチ♪

DearNatura、アサヒフードのCMです。
検索では本家よりもケンコーコムのほうが上です(笑)
ライバルはネイチャーメイド?!


◆リーブ21  検索ポチ♪

発毛専門。リーブ21のCMです。
もうそろそろCMかえてくれないだろうか。。


◆日経ヴェリタス  検索ポチ♪

投資している人は
やっぱり読んでおくべき?


◆郵便  検索ポチ♪

日本郵便のCMです。
民営化されたからって
そんなCMに力いれなくても。。


◆がんばれ新生活  検索ポチ♪

みずほ銀行のCMです。
給料振込みの新規口座獲得競争、
ただいま激化中(笑)
「がんばれ新生活」は記事中にいれやすくていいね!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
検索キーワードをポチ♪
Google

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

メルマガ登録・解除
こばっちょ
Y!の検索窓をよく使う、典型的日本人のこばっちょです。
最近のCMの検索キーワードはちょっとおもしろい。いや、かなりおもしろい。
街に溢れる検索キーワード探しが趣味になってしまったの。
おもしろ検索キーワード教えてね♪
起業支援情報
  • 起業支援
  • 起業を考えているならココ!

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ