たつきち

たつきちヽ(^^)
コメント頑張って
返しまっ(゚-゚)

兵庫県姫路市のデリバリーヘルス「姫路レディースコレクション」に
在籍している樹[たつき]ちゃんのブログです(^^)

タイトル毎回悩むわー

出勤中なう*\(^o^)/*

昨日はもっっすごい優しくて
おもろいお客さんと
楽しい時間をすごせました~*\(^o^)/*

ノリが良い方めっちゃすき♪♪
今日わどんな方に会えるかな~*\(^o^)/*

ブログ更新★!!

久しぶり~♪♪♪
書くのが久しぶり~♪♪♪
久しぶりすぎて書き方忘れた~w
最近結構出勤してるので
よかったら来てください~(*^^*)♪♪

昔よく来てくれてた方にも
会いたいです(*^^*)♪♪♪

もうすぐ社会人.写

 
 
 
  久しぶり-ん
  もうすぐ2月も終わりやね
 
 
 
  最近いろんなことがありました
 
  とりあえず卒業旅行シーズン!!!
  うちもも-すぐ大学卒業です
 
 
 
 
 
  それを記念に?このバッキバキの
  アイフォンから4Sに買い換え
 
  やっと綺麗なアイフォンになった!!
 
  もう何回か落としたけど(/_;)
 
 
 
 
 
  第1回の卒業旅行とドンピシャで
  被ってしまったここの旅行
 
  行けるの最後やから
  行きたかったが無念
 
 
 
  これわ他の社員さんからの
  おみやげ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
  最近北海道や奈良や
 
  本間いろんなとこ行くねんけど
  なにより雑貨屋巡り最高
 
 
 
 
 
 
  雑貨屋さんのほんの隅!!
  天国ぢゃね?ってぐらい可愛い~
 
 
 
 
 
  ほら!!なにこれ-!!やばかわいい!!
 
  雑貨屋さん本間何時間でもおれる!
 
 
 
 
 
  そんな私の部屋の一角にわ
  可愛すぎるキャンドル達が...
 
  キャンドルまぢ好き!!
  お香もすき!!けどキャンドル派
 
 
 
  部屋にキャンドル50個以上あるww
  いい匂いに包まれてたい~
 
 
 
 
 
 
  そんな私も3月からあまり出勤できません!!
 
  っつっても3月旅行でほとんど
 
  入れんから2月は頑張る!
 
 
 
  まあ2月も.ぢき終わるけどww
 
  一回だけで終わるのが普通な中
 
  わざわざリピートしてまで
 
  うちに会いに来てくれたお客さんに
  感謝感謝でした
 
 
 
  今日はまだいるから.よかったら
  最後に会いにきてね~っ
 
 
 
  おつぽよ~
 
 
.

おそばせながら.写

 
 
 
  去年書こうと思ってた記事が
 
  何個もあるから.書く-っヽ(^^)
 
 
 
  いつのかわからんけどww
 
 
 
 
  ラウンジみたいな所
  お酒が美味しいの-っ
  お酒好きなうちにわたまらん
 
 
 
  大人な人が多かったよ
  うちにわ似合わんね
  でも.雰囲気すきやったな
 
 
 
 
 
 
  あらやだ.前髪長いわね
 
  この前.イメチェンと思い
  切ったわいーが.きもいきもい
 
 
 
  こん時のがまだマシや-
  まあ.伸びるん早いんやけどね
 
  だがしかし.目にかかるぐらいで
  また切っちゃうんだろ-な
 
 
 
  *前髪長い写メの記事わ
 
    去年と思ってて下さい♪♪
 
 
 
.

謹賀新年

 
 
 
  少し遅くなりましたが.
 
  もう今年になって
  3日もたったね
 
 
 
  明けましておめでとう
  ございます
 
 
 
  今年も来てくれた方にわ
 
  楽しんでいただけるよう
  まずわ自分が楽しみますww
 
 
 
  お正月も.も-終わるけど
  休みを十分に充実させてね-
 
 
 
  今年の目標わ.月一ぐらいでわ
 
  日記書けるように
  心がけていきままままっ
 
 
 
  皆さん.よいお年を
 
 
 
.

プロフィール
源氏名:樹[たつき]



プロフィールは上記画像をクリックして下さいネ☆
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
リンク
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
  • ライブドアブログ